イノキ・ボンバイエ!

2019.04.27


4月26日

何という温度差なのだ、昨日の最高気温はあと一歩で真夏日だった
24℃と少し、ちょっと歩けば汗ばんで地下鉄の空調は“冷房”だった。
神宮スタジアムのナイター観戦での生ビールが旨いのなんのだった… 全部読む

とほほな晩・・

2019.04.26


4月25日

25日のナイター・巨人VSヤクルト戦のチケットが手に入ったので
平成最後のナイター観戦へ。
しかし朝から、どんよりの曇り空、昼前後には結構まとまった雨が
降ったりしてた。
こりゃどうかなと思… 全部読む

タイガー!カムバック!

2019.04.16


4月16日

男子ゴルフのメジャー第1戦、マスターズ・トーナメントは14日、
米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCで最終ラウンドが
行われ、2位でスタートしたタイガー・ウッズが70で回り
通算13アンダー… 全部読む

あ~~終わっちゃった・・

2019.04.15


4月15日

炎の4DAYS!
HOUND DOG「Let The Good Times Roll」
一年に一度のロックンロール・ショー!
あっという間に終了!

03月25日から始まった怒涛のリハーサル、あの日から
こころも身体もロックン… 全部読む

寒っっ・・

2019.04.10


4月10日

平成最後の大寒波襲来!
低気圧と強い寒気の影響で北関東では雪が降った
東京も明け方は10度近くあったもの、そこから気温はどんどん
下がっていって、夕方には何と4度くらいまで冷え込んだ。
一… 全部読む

怒涛の2DAYS!

2019.04.08


4月8日

一年に一度、俺が“ロックンローラー大友康平”である存在を
確認する日。
ハウンドドッグ・ライヴである。
06日07日の2デイズ!豊洲ピットにて!
この日のために生きてきた、そしてこの日のために生… 全部読む

ロックンロール葬

2019.04.04


4月4日

昨日、青山葬儀所で行われた内田裕也さんの“ロックンロール葬”に
参列させていただきました。
祭壇は横尾忠則さんがデザインした、第一回「ニューイヤーズ・
ワールド・ロックフェスティバル」のポ… 全部読む

ミスター!カムバック!

2019.04.03


4月3日

“炎の4デイズ”ライヴへ向けてのリハーサルも最終日。
そろそろ体も喉もオーバーヒート気味になっちゃってます。
一度、追い込んでからクールダウンさせて本番へと臨む。
いつもやっているパターンな… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives