雪です・・・

2012.02.29


2月29日

4年に一度のうるう年、7月には閏秒もあり、今年は平年より一日と
一秒長いそうです。
ある女性が私は閏年生まれの“21歳”よと言っていた。
ということは“84歳”ということだけど、なかなか粋?な年の… 全部読む

UFC初観戦!

2012.02.27


2月26日

10年ぶりの開催となるUFC・ジャパンを観戦に埼玉スーパーアリーナへ。
考えて見ると埼玉スーパーアリーナへ足を運ぶのも初めて!
海外での生中継のため、なななんと09時30分からのスタートだった。
全部読む

青春の巨匠!!!

2012.02.25


2月23日

“最高の人生の終り方”第7話のゲストは竜雷太さんでした。
あの刑事ドラマの金字塔「太陽にほえろ!」の人情に厚いゴリさん役は、
あまりにも有名で印象も強烈でした。
しかし、俺にとっては青春ド… 全部読む

U-23日本代表・快勝!

2012.02.24


2月22日

何でも2月22日は「猫の日」だそうだ、理由はわからないが
とにかく「猫の日」なのだそうだ。
ドラマの撮影は午前中で終わり、意気揚々とスタジオの食堂へ。
何にしようか迷っていたら、前に並んで… 全部読む

偉大なるディーバ逝く

2012.02.14


2月14日

ホイットニー・ヒューストンが2月11日に亡くなった。
ビバリーヒルズのホテルにて遺体で発見された。
死因はこれから色々と取り沙汰されるだろうけど、それがわかった
ところで彼女は帰って来ない… 全部読む

いよいよ始まるぜ!

2012.02.12


2月11日

プロ野球のキャンプも10日以上経ち、そろそろ実践形式の練習に
入って来た。チームによっては今日から練習試合も始まっている。
日ハムと広島、何といっても日ハムの栗山新監督の采配が気になるが、… 全部読む

節分です。

2012.02.03


2月3日

02月01日、プロ野球一斉キャンプイン!球春到来!
やっと野球ファンにも“春”がやって来た感じだぜ。
これでスポーツ紙、スポーツニュースも見応えが違うのだ。
いきなり、中畑の兄貴がインフルエン… 全部読む

父との再会??

2012.02.03


1月○日

ドラマで久々に御一緒させて頂いた「織本順吉」さん。
何と22年ぶりの再会なんです!
1990年、東映お正月映画「ゴールドラッシュ」。
学芸会もやったことがない俺なのに、いきなり主人公“村木順一”… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives