4月なのに・・・

2010.04.24


4月23日

アイスランドの火山が噴火して火山灰がヨーロッパの空を覆い各国の
空港が閉鎖されて、16000便が欠航になって、航空業界の損失が
1600億円になるそうだ。
自然の脅威の前には人間なんて、ちっぽけ… 全部読む

お知らせ

2010.04.23


日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」の4月25日(日)の放送で
先日、BSジャパンにて放送された『HOUND DOG 30周年ライブ~大友
康平の熱きロック魂~』を見られていた島田紳助さんがライブの感想を
番組… 全部読む

月島慕情

2010.04.22


4月22日

ぶらりと立ち寄った本屋で何気なく手に取った一冊。
仕事の合間、移動中、深夜の仕事部屋、などなど色々なシチュエー
ションで読む。面白くて面白くて、すぐに読破してしまった。
浅田次郎さんの7… 全部読む

すげ~~~NANO

2010.04.17


4月16日

新しいiPod nanoを購入。8GBで2000曲、おまけにFM放送は入るわ、
ビデオカメラも付いていて、もうこれでもかって感じです。
機械がそれほど得意じゃない俺には、ひとつひとつ理解するまでが
大変だ… 全部読む

マスターズ・最終日

2010.04.13


4月12日

午前5時30分すぎに起きてしまった・・
マスターズ最終日の中継が深夜から始まっていたのは知っていたけど、
見ようかどうか迷っていた。でも、タイガーの様子が気になって、目が
勝手に覚めてしま… 全部読む

松井いきなり全開!

2010.04.07


4月6日

いよいよメジャーリーグも開幕!
まだ“赤いユニフォーム”に多少違和感を感じるも、われらが松井秀喜、
ミネソタ・ツインズ戦に4番DHで先発出場。
一回裏いきなりチャンスで打順が回ってくるも少々力… 全部読む

「Kakiiin」最終回

2010.04.03


4月2日

半年間続いたTBSラジオ「Kakiiin」の最終回スペシャル。
レギュラーの木曜日の最終回は昨日終了したんだけど、番組自体の
最終回の本日、各曜日の“レジェンドたち”が集合してワイワイ
ガヤガヤと大… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives