たこ焼き!

2010.01.31


1月31日

一昨日、センバツ高校野球・出場校決定!
史上初、沖縄から2校選出。関東の最後の一枠は、関東大会ベスト8・桐蔭
学園か東京大会ベスト4の日大三か、やや桐蔭有利かと思われたが、日大
三に決定。… 全部読む

ディスカバリー・チャンネル

2010.01.28


1月28日

寒い日が続いているので、外でのジョギングはキツイぜ。
だから、この時期はジムのランニング・マシーンでの走りとなる。
これが、どうにも単調で退屈なのだ、景色が変わらない、テレビモニターも
全部読む

春木屋!!!

2010.01.26


1月26日

11時から、舞台監督の事務所にて「ハウンドドッグ30周年ライヴ」の
打ち合わせ。
まずは、何はなくとも「セットリスト」なのだ(昔は“ライヴメニュー”または
“曲順表”などと言っていたのが懐かしい… 全部読む

ひこうき雲

2010.01.17


1月16日

NHK・BS-2「荒井由実・“ひこうき雲”の秘密」という音楽関係者や
音楽ファンには、たまらない番組をやっていた。
1973年、日本の音楽シーンを変えた傑作アルバム「ひこうき雲」が
リリースされた、… 全部読む

高校サッカー決勝!

2010.01.12


1月11日

第88回全国高校サッカー選手権大会決勝は、ともに勝てば初優勝同士の
山梨学院大付×青森山田の対決。組織力の山梨と個人技の青森、とは
いうものの互いの司令塔の山梨・碓井と青森・椎名の出来が鍵… 全部読む

楽しい?夜更かし

2010.01.05


1月3・4日

飲み疲れで食べ疲れ気味の三が日でした・・・
年末までの仕事の疲れがどっと出た感じなんだなあ、おかげで
ゆっくり出来ちゃいました。
てなわけで、三日あたりは早めに寝ようと、なにげにTVをザ… 全部読む

元旦・バースデイ

2010.01.02


1月1日

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

1月1日、誕生日なんです。
54歳になっちゃいました。
ロック “6×9” イコール54!
まさにロックな年なのだ。
そして、今年… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives