早起きベイベー

2020.08.30


8月30日

昨日は徳光さんのラジオ生放送出演のため、
早朝05時30すぎに出発して有楽町ニッポン放送へ。
まあ早朝だし土曜ということもあって、道もすいてるの何の!
あっという間に到着。
軽い打ち合わせ後… 全部読む

ラジオの時間

2020.08.25


8月25日

昨日、今日と久々にラジオの生放送に出演。
心地よい緊張感と早口になってしまう反省と、
とりあえず思いの丈を話せた達成感が入り混じって、
やっぱりラジオが好きなんだなあと
つくづく思った次… 全部読む

訃報・・

2020.08.16


8月16日

映画「無頼」シリーズ、刑事ドラマ「西武警察」、というより
石原軍団のリーダーとして強烈な存在感で知られる俳優
渡哲也さんが10日、肺炎のため都内の病院で死去したと
14日に発表があった。
19… 全部読む

猛暑・・

2020.08.15


8月15日

今日は75回目の終戦記念日。
日本武道館で行われた全国戦没者追悼式もコロナ渦により、
異例ずくめだった。
参列された方々も、ソーシャルディスタンスを守るために、
例年の10分の一だった。
平… 全部読む

ひと足お先に!

2020.08.08


8月8日

10日からの「高校野球・甲子園交流試合」を前に
昨日・西東京大会そして本日は東東京大会の決勝戦があり
NHKにて2試合とも生中継で生観戦!
実は昨日、連日に渡る猛暑日の中、一念発起(ちょいとオ… 全部読む

東京8.6

2020.08.06


8月6日

08月06日は毎年、広島・倉掛のぞみ園で慰問ライヴを行って来た。
数十年の間、一度だけどうしても外せない仕事があり、
訪問が出来ないことがあったが、それ以外は皆勤賞だった。
早朝の新幹線にて… 全部読む

復活!!

2020.08.03


8月2日

大相撲07月場所、14場所ぶりに幕内復活した大関経験者の
東前頭17枚目・照ノ富士が、5年ぶり2度目の優勝を果たした。
相撲ファンからしたら“三つ巴”の優勝決定戦を期待したのだったが
関脇・御嶽海… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives