深浦加奈子さん 突然の訃報

2008.08.27



俳優の深浦加奈子さんが都内の病院にて、S状結腸がんで
8月25日に死去との訃報を目にする。
まだ48歳だったそうだ、人生もお芝居もこれからという時に
とても残念でなりません。

2001年1~3月、CXドラマ… 全部読む

北京オリンピック

2008.08.25


8月24日

昼過ぎジムへ、いつものジムワークでちょいと筋肉を鍛えて、
15時過ぎからランニングマシーンでジョギングへ。
すいすいと走って快調に飛ばしていたら、目の前のテレビ
モニターの北京オリンピック… 全部読む

アクロス・ザ・ユニバース

2008.08.21


8月○日

久々に夕方からの仕事ということで、前から見たかった映画
「アクロス・ザ・ユニバース」を見るため“シネカノン有楽町
一丁目”へ。場所は有楽町のビックカメラの8F。
第一回目の回を見ようと勇んで… 全部読む

北島スゲー!

2008.08.14


8月14日

北京オリンピック・競泳200m平泳ぎ決勝。
日本期待の北島康介、2位に一秒以上の差をつけて圧巻の完勝。
いや~強かった、前の日の準決勝後のインタビューで、
「明日は世界新記録で勝ちます」
と… 全部読む

広島・夏 '08

2008.08.07


8月6日

今年もやって来た8月6日、8時台の「のぞみ号」で広島へ。
そして、今年も広島は抜けるような青空、まるで何事もなかった
かのように・・・真夏の日差しがジリジリと照りつけていた。
もう20年以上、… 全部読む

ドシャ降りの雨

2008.08.06


8月5日

ドラマのロケで早朝から車移動で、とある静岡の町へ。
雨の予報も大きくハズレ、午前中からド・ピーカンで、もう
暑いのなんの・・ただ外にいるだけで、汗が滝のように流れ
まくりでまいったぜ。

全部読む

「J-STANDARD 70's LIVE 2008」 名古屋 ~ 高校野球開幕

2008.08.03


8月1日

「J-STANDARD 70's LIVE 2008」千秋楽。
東京、福岡、大阪、名古屋の4本だったけど、久しぶりの
コンサートツアーは、やっぱり楽しかったし、忘れかけて
いた身も心も引き締まる思いを蘇えらせてく… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives