プロ野球開幕!

2016.03.26


3月25日

ライヴでばたばたしている時に「センバツ高校野球」が
始まっていた。
東京公演の日、21世紀枠の釜石高校が勝って良かったなあ
などと思っていたが、一回戦を終えて関東・東北・北海道からの
代表… 全部読む

完全燃焼!

2016.03.22


3月21日

OUTSTANDING ROCK'N'ROLL SHOW
東京公演、Zepp TOKYOにて。
昨日までのぽかぽか陽気もどこへやら、朝からガッツリ寒い。
TVプログラムの密着取材あり、午前中には早くも会場入り。
スタッフとタイ… 全部読む

大興奮!!!

2016.03.20


3月19日

OUTSTANDING ROCK’N’ROLL SHOW
~いつだってロックンロールが最高さ~大阪公演。
Zepp NAMBAにてスタート!
土曜の大阪は曇り空で気温もそれほど高くはなかった。

昼過ぎに会場入りして、すぐに… 全部読む

リハーサル!

2016.03.17


3月16日

あと数日後に迫ってきたライヴに向けてのリハーサルも
いよいよ大詰めです。

11日のリハーサルでは“02時46分”にメンバー&スタッフ全員で黙祷。
大好きな音楽がやれる事に感謝、生かされている事… 全部読む

5年目・・

2016.03.12


3月11日

東日本大震災から5年目を迎えた。
しかもあの日と同じ金曜日です。
ここ2~3日、真冬に逆戻りしたような底冷えのする日々が
続いている。
最高気温が10℃以下で日差しもなく体の芯から冷えてる感じ… 全部読む

久々・大阪でっせ!

2016.03.07


3月7日

4日・5日の両日、ライヴのプロモーションのため久々に大阪へ。
4日は昼過ぎからABCのラジオ番組収録、若いパーソナリティの
局アナの方は実に“フレッシュ”でありました。
一生懸命ハウンドドッグの… 全部読む

レオ様!初オスカー!

2016.03.01


3月1日

今日から03月に入っちゃいました。
ついこの間まで今年も始まったばかりなんて思っていたら
もう一年の六分の一が終わってしまった事になるのだ。
ちょいと、焦るよなあ・・
もっと一日いちにちを… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives