巨人3連覇!!!

2014.09.27


9月26日

午前中はヤンキース戦あり、“主将”デレク・ジーター本拠地
ヤンキースタジアム最終戦!
ついにこの日が来てしまった。
先発は黒田、いつもながらの粘りのピッチングで8回を2失点に
押さえ、3点リ… 全部読む

ビッグミステイク・・

2014.09.25


9月◯日

日テレ系の特番収録に向かう。
入り時間は17時45分、自分で運転して入るのだが、首都高は
相変わらずの大渋滞だったから一般道を行くことにする。
思い切り余裕を見て1時間前には出発。
自分で編集… 全部読む

GAMA ROCK FES 2014

2014.09.21


9月20日

07時30分すぎの“こまち号”にて仙台へ。
いきなり車中にて「シュウマイ弁当」を頬張る!
ウマい!朝から食欲全開なのです。
09時すぎ仙台着、駅構内そして周辺は大変な人だかりだった。
そうなんだ… 全部読む

13回忌です。

2014.09.18


9月18日

しかし、一昨日の地震はびびりましたなあ・・
ちょうど仕事に向かう途中、恵比寿の交差点で止まっていると
車が上下左右にぐぁんぐぁんと揺れだした。
よく首都高あたりで渋滞していると、トラック… 全部読む

路地裏の少年

2014.09.14


9月14日

iTunesでずっと探していた曲を発見!
宝物を探し当てたような気分になる。
その曲とは浜田省吾さんのソロデビュー・シングルナンバー
「路地裏の少年」。
いわずと知れた浜田さんの名曲中の名曲な… 全部読む

初ナイター!!

2014.09.07


9月6日

早めに仕事が終わり午後からジムへ。
マシン走りで1時間8キロ、ウェイトをガッツリやってサウナへ
気持ちよく“大汗”流して帰宅。
夕方17時すぎ友人より電話あり、野球観戦予定が急用で行けなく
な… 全部読む

大逆転勝利!

2014.09.02


9月1日

ロシアで行われている柔道世界選手権最終日、男女団体戦が行われた。
ロンドン五輪で惨敗した日本柔道の復活を懸けた戦いだった。っと
云っても、いつも新聞やネットで結果を見ていただけだったのだ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives