笑っていいとも!

2007.07.25


7月24日

なんと10年ぶりに、CX「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに
生出演!
やっぱテレビの生放送はあがるぜ、びびるぜ、何を喋ったかあまり
覚えていない。
終わってみると反省ばかりで、もっ… 全部読む

GOLF

2007.07.24


7月23日

ここ最近ずっと早朝からの仕事が続いていたが、明日の仕事が久々に
午後からなので、深夜から早朝まで「全英オープン」をじっくり観戦。

タイガーの猛チャージに期待するも、アイアンの切れがまっ… 全部読む

愛エプ延期

2007.07.19


7月18日

コメンテイターで出演した、テレビ朝日系「愛のエプロン」の放送が
野球中継(巨人VS阪神)の為、延期になってしまった。
その野球中継をドラマ撮影の合間に、ちょこちょこと観戦。
しかし、またも… 全部読む

Maroon5

2007.07.09


7月9日

5年ぶりの?マルーン5の新作「IT WON’T BE SOON BEFORE LONG」を
やっと購入!前作があまりにも大傑作だったので、もしかしたら本人たちは
大プレッシャーの中での新作RECだったかも。心中、察すると… 全部読む

撮影

2007.07.04


7月○日

6月中旬からずっと某スタジオに撮影の為、通っています。
オンエアーまだまだ先なので、どうぞお楽しみに。
撮影は朝9時から夜中の23時あたりまで、結構過酷だったりして・・・
ということで楽しみ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives