松山君すげ~

2013.04.29


4月29日

プロゴルフ日本男子ツアーつるやオープンで、プロ転向2戦目の
松山英樹(東北福祉大)君が“プロ入り後最速V”を達成!
最終日、1打差で先攻する首位デビッド・オーを、上がり4ホール
連続バーディー… 全部読む

あんどうなつ・・

2013.04.26


4月26日

ビッグコミック・オリジナルに連載中だった、「あんどうなつ」が
最近掲載されていないなと不思議に思っていたら、なんと原作者の
西ゆうじ氏が今年2月に亡くなってしまっていて1月20日号にて
終了… 全部読む

4月恒例?鍋?

2013.04.21


4月20日

つい2~3日前は、気温20度を越えていて一気に初夏かなって感じ
だったけど、今日はいきなり朝から10度に満たないほどだった。
なんでも3月上旬の気温とのこと、おいおいだぜ、その後もちっとも
気… 全部読む

島ロケ

2013.04.15


4月○日

ドラマ「雲の階段」の撮影で式根島へ。
大型フェリーで行くと約11時間ちかくかかるとの事。
俺たちは飛行機と船を使っての移動
飛行場はなんと「調布飛行場」うう懐かしいぜ。
ずいぶん前に映画の… 全部読む

あと一人・・

2013.04.04


4月3日

レンジャーズのダルビッシュ有は4月3日(現地時間2日)、敵地で
アストロズ戦に今季初登板!
NHK-BSにて午前9時より熱烈観戦。
立ち上がりはやや制球難だったが、相手バッターが低めのボールに
手… 全部読む

国民栄誉賞!

2013.04.02


4月2日

巨人長嶋茂雄終身名誉監督と巨人・ヤンキース他で大活躍し、昨年
現役を引退した松井秀喜氏に国民栄誉賞が送られることが決まった。

言わずと知れた “ ミスター ” 長嶋さんは、まさに昭和のヒーロ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives