まぐろ三昧!!

2013.03.29


3月29日

ドラマの撮影で神奈川県三浦市の三崎へ。
よくグルメ番組で特集される有名な漁港である。
撮影自体は早朝から始まり、良い具合に昼過ぎには終了(俺のパート
だけですけど・・)
こいつはラッキー… 全部読む

バースデイ

2013.03.22


3月21日

桜前線異常あり・・今年の冬はあんなに寒かったのに、3月に入って
暖かい日が続いて、例年より10日以上早く東京では「開花宣言」
そして、ここ2~3日中には満開になってしまうらしい。
こりゃ花見… 全部読む

塾長!久々!

2013.03.18


3月17日

我らが“男塾・塾長”ドン・フライが久々に日本でのファイト。
「2013プロレスLOVE in 両国~BASIC & DYNAMIC~」観戦へ。
両国国技館は熱心なプロレス・ファンでいっぱい
熱気が溢れまくっていたぜ… 全部読む

センバツ組み合わせ決定!

2013.03.16


3月15日

3月22日から甲子園球場で行われる、第85回選抜高校野球大会の
組み合わせが15日決定!
WBCで侍ジャパンは見事に決勝ラウンドに進んだ(左の中継ぎ陣に
大きな不安ありなのだが・・)、プロ野球もキ… 全部読む

もう二年

2013.03.12


3月11日

あの3月11日から、今日で早くも2年になる。
いまだ復興とは名ばかりで、遅々として進まない状況に
もどかしさばかりを覚えます。
そして、まだ30万人以上の方が不自由な避難生活を続けています。
全部読む

鳥谷の勇気!

2013.03.10


3月9日

日中の最高気温が20℃を越えてしまった。
確かに3月に入ってから比較的暖かい日が続いていたが、それにしても
だなあ・・一気に春を通り越して初夏になってしまった感じだ。

そして、WBCなのだ、な… 全部読む

春一番!

2013.03.02


3月1日

もう3月になっちゃいました。
時間が経つのが早すぎるぜ。
“とある”ドラマのロケで先月末から、宮城県の白石市に行ってました。
本日、無事に俺のパートも全体もオールアップ!

午後の東北新幹線… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives