リハ最終日

2007.12.31


12月30日

ニューイヤーライヴ用のリハーサル最終日!
ついこの間まで、すべてのスタジオが満杯で、人でごった返していたのが
嘘のような静けさ、俺たち以外に人はなし、俺たちのスタジオ以外は全て
メンテ… 全部読む

大掃除&忘年会

2007.12.25


12月24日

朝から大掃除におおわらわ!
先日、買い換えたNEW掃除機君が大活躍。
行き着けの電気店の店員さんイチオシの商品だけのことはある。
でも、本当は事務所でも使っている“ダイソン”にしようかと… 全部読む

眉山

2007.12.21


12月20日

昼ドラでお世話になった、石倉三郎兄貴が出演中の舞台を見に行く。
スイスイと首都高に乗ったまでは順調だったが、いきなり渋谷から
大渋滞・・・まいったぜ、カーナビの表示は“真っ赤っか”
何だ… 全部読む

NEW YEAR LIVE リハーサル

2007.12.11


12月10日

今日はNEW YEAR LIVE に向けて、第1クールのリハーサル最終日。
この時期、クリスマス・ライヴや年末・年始のライヴに向けての
リハーサルが目白押し。
すべてのスタジオが満杯状態なのだ。
いや… 全部読む

初体験

2007.12.05


12月5日

初体験!
生まれて初めての裁判・・・
不本意だったけど、逃げも隠れもしたくなかった。
緊張でピリピリしまくり、裁判所の人が案内してくれた法廷へ、
そしたら、全然ちがう法廷へ、こりゃまた失… 全部読む

北京オリンピック・アジア最終予選

2007.12.04


12月3日

やったぜ日本代表!
北京オリンピック・アジア最終予選で見事、日本が決勝リーグ全勝で
北京への切符を獲得!

まずは、2日の事実上の決勝戦だった韓国戦。
いきなり、相手が先発メンバーを直前… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives