移転・・

2019.11.29


11月29日

ここのところ“プチ多忙”だったので、なかなか映画館に
足を運べていなかった。
つい先日、これは見ておかないとと思った作品があり、
渋谷のシネクイントへ。
あまり早く行っても時間が余ってし… 全部読む

矢沢さん・・

2019.11.27


11月27日

ロック界の“帝王”矢沢永吉さんが体調不良で、24日の
福岡マリンメッセに続き27日の浜松アリーナ公演の
中止が発表された。
恐らく喉の不調だと思われます、デビュー以来47年間、
体調不良でライ… 全部読む

ほぉ~~~!

2019.11.24


11月24日

早朝のロケやドラマの撮影がある日はかなり早く起きる。
その時の楽しみが午前04〜05時でNHK-BSプレミアムにて
オンエアされている“MUST BE UKTV”である。
70〜80年代にイギリスで放送された音楽… 全部読む

いよいよ・・

2019.11.20


11月20日

抜けるような青空が広がっていた今朝の東京の
最低気温は9.8℃だったとのこと。
ちなみに北海道での今朝の最低気温は千歳の-9.2℃でした。
やっぱ日本は縦に長いのだなあと思わされた。
日差しは… 全部読む

野球日和!

2019.11.16


11月16日

止せばいいのに・・また行っちゃいました(笑)
毎年恒例?の明治神宮野球大会・高校の部観戦へ。
東京で行われる唯一の高校野球の全国大会!
しかも各地区大会の優勝校だけで争うハイレベルの
全部読む

ご褒美・・

2019.11.13


11月12日

今朝の東京は最低気温が9.2度で、いよいよ冬の足音が
近づいてきたかなと感じさせた。
午前中少しばかり時間があったので、夏物と冬物の布団を
天日干しにして、それぞれ仕舞うものと使うものに分… 全部読む

世紀の一戦!

2019.11.09


11月8日

世界バンタム級王座統一戦が“さいたまスーパー・アリーナ”で
行われた。
WBA・IBF王者 井上尚弥さんが、一年かけて戦い抜いた
階級最強トーナメントを制した。
5階級制覇王者のWBAスーパー王者ノ… 全部読む

外弁慶シリーズ

2019.11.01


10月31日

2019年MLBワールドシリーズは最終戦までもつれ込み、
ワシントン・ナショナルズが見事に初のワールドチャンピオンに
輝いた。
そして、史上初となる全試合でビジターのチームが勝利するという
“… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives