塩キャベツのたれ・・

2009.06.30


6月○日

ダウンタウンDXにて、今“はまって”いてお薦めのものということで、
悩みぬいて?紹介した「塩キャベツのたれ」。
友人やら親戚から、問い合わせ殺到、やれ何処に売っているのかとか、
メーカーは… 全部読む

マイケル・ジャクソンの死・・

2009.06.27


6月26日

朝のニュースで、マイケル・ジャクソンの訃報に衝撃、まだ50歳の
“若さ”だった。彼について、それほど詳しい知識は持っていない
けれど、そのありあまる才能、多くの音楽家に与えたあまりにも
大き… 全部読む

第91回全国高校野球選手権・予選開幕!

2009.06.21


6月21日

く~たまりませんなあ!
いよいよ高校野球の予選が始まっちゃいました。
これから7月下旬まで、全国で熱い戦いが続くのだ!
スポーツ紙の予選欄を見るのが実に楽しみになるのだ。
筋書きのないド… 全部読む

俺って誰?

2009.06.18


6月○日

週2~3回のジョギングはかかさずやってるんだけど、なかなかジムに
行く時間がない。この日は久々に時間に余裕があったので、いつもの
ジムのサウナへ。平日の昼下がりということで人もまばらでゆっ… 全部読む

スカイ・チャンネル

2009.06.10


6月○日

一泊二日で番組ロケで松山へ。
まだオンエアーが先で内容は何も話せませんが・・
この日は梅雨前線の中をANA便で快適な?フライト。
そりゃもう大変な揺れなわけよ、キャビンアテンダントの「な… 全部読む

やったぜ!岡田ジャパン!

2009.06.07


6月6日

まずは、交流戦に入って攻撃陣がすっかり不調で失速気味の巨人。
今日からふた回り目の日本ハム第二戦、内海がどうにも踏ん張れず
6回2失点・・しかも相手のエースは難攻不落の日本を代表する大エース
全部読む

菅生サービス・エリア

2009.06.03


6月○日

番組で使用する資料を探しに、久々に仙台の「実家」へ。
首都高からすいすいで東北道へ。しかし、そこからバケツをひっくり
返したような土砂降りで、前も後ろも見えず、あせったぜ。
その後も雨が… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives