嵐を呼ぶ男?

2010.03.30


3月29日

コンサート・スタッフたちとライヴお疲れ様の「大友杯ゴルフコンペ」を
箱根のゴルフ場にて。
天気予報では気温は低めながら、日中は晴天のはずだった・・
8時30分すぎスタート、寒いながらも多少… 全部読む

セリーグも開幕!

2010.03.27


3月26日

‘85の57回大会以来、25年ぶりの2日連続の順延となった「センバツ
高校野球」。本日の第二試合、帝京の148キロ左腕・伊藤拓郎投手は
序盤やや打ち込まれたものの、5回以降はノーヒットに押さえ込んで… 全部読む

感謝!For You!

2010.03.22


3月21日

前夜の嵐のような暴風雨は凄かった。
それでも明け方には止み、午前中には日も出てきた。
10時30分すぎに“渋谷C.C.Lemonホール”入り。
絶好のジョギング日和、すかさず代々木公園を大回りで2周!
全部読む

センバツ組み合わせ決定!

2010.03.14


3月14日

今週はびっしりとライヴへ向けてのリハーサルの準備と実行。
いつもながらの“練習嫌い”の俺ですが、この時期だけは人が
変わったように、リハに打ち込むのだ。
体と声帯を過酷なまでに“痛めつけ”そ… 全部読む

ごきげんよう

2010.03.08


3月8日

今日から三日間、CX系で「ごきげんよう」がオンエアー!
今回で3シリーズ目、さすがに少しリラックス出来てきたか。
何しろMCの小堺さんは同じ歳、体験してきた、お笑い、スポーツ、映画、
TV番組、… 全部読む

また思い出がひとつ・・・

2010.03.04


3月○日

東北学院在学中、下宿でお世話になった“斎藤さん”が亡くなった
との訃報が入った。
18歳で親元を離れ、一人暮らし(といっても下宿仲間はみんな良い
やつばかりで、まるで家族のようだった)を始め… 全部読む

テリーとたい平のってけラジオ

2010.03.01


3月1日

ニッポン放送の「テリーとたい平のってけラジオ」生放送出演。
‘08/06以来、約2年ぶりの出演です。
3月21日のハウンドドッグ・ライヴのプロモーションのはずが、
またまたテリーさんから“バンクーバ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives