目黒川 桜満開!

2007.03.31

雑誌取材へ向かう途中、あまりの陽気の良さ、人の多さについつい
目黒川沿いの桜見物。日本で一番早く開花宣言した東京は早くも満開なのだ。

世界中でこれほどまでに、桜の開花に一喜一憂するのは、日本人だけ… 全部読む

ミュージックキャンプ最終回

2007.03.26


3月25日

2年間続いた、ライフワークのひとつだった「ミュージックキャンプ」終了。
17時より、スタッフたちと打ち上げ会。
友人が新しく開いた店にてワイワイと。
飲み会をやろうやろうと言っていて、中々時… 全部読む

FANCLUBイベント

2007.03.25


3月24日

T-FMホールにて、17時よりファンクラブのイベント。
リラックスしてやれた。
元々、この手のイベントは本当に苦手だったけど、暖かいファンの人たちに
助けられて、なんとか“カタチ”になったか… 全部読む

HOUND DOG Birthday!!

2007.03.21

唯一無比、波乱万丈、孤高のロックンロールバンド・ハウンドドッグが、
1980年3月21日メジャーデビューから今日で満27年目を迎えました。
たくさんのファンのみんなから、あたたかく、そして力強いをメッセージが… 全部読む

生歌リハーサル

2007.03.20


3月19日

ファンクラブ・イベント用のリハーサル。
いつもの都内のスタジオへ。
演奏とコーラスは、ミュージックキャンプでお馴染みの“我らが”VOICEなのだ!
カヴァー曲の他に久しぶりにやるハウンドドッグ… 全部読む

LF「大友康平のミュージックキャンプ」

2007.03.19


3月18日

13時から有楽町ニッポン放送にて、ミュージックキャンプ生放送。
あと二回で終了、本日でラス前ってことですか。ちょいと寂しい気もするけど
ゲストはシャンソン歌手の“クミコ”さん。
俺よりひとつ… 全部読む

アド街

2007.03.15


3月14日

14時すぎから、天王洲TV東京にて「出没!アド街ック天国」の収録。
大好きな番組で、いつもVTRに録っていたほどで、プチ感激だぜ。
今回の出没場所は何と“川越”、高校時代、音楽と恋に青春を燃やし… 全部読む

長野ロケ

2007.03.09


3月4日 その2
2月の末から「2時間ドラマ」の撮影で長野・飯田に来てます。

この日、仕事のため上京、宿舎より車で1時間30分かけ岡谷へ
そこから、スーパーあずさ号で2時間20分かけて新宿へ、遠いぜ!
13… 全部読む

昨年12月に、1ヶ月限定でやった
「COUNTDOWN DIALY」が好評だったので
不定期なんだけど、また始めることになっちゃいました。
これからもひとつよろしくね!

2007.03.04

2年間続けてきて、ライフワークにもなっていた、レギュラー番組ニッポン放送
“大友康平のミュージックキャンプ”が今月いっぱいで終了。
そのお知らせを生放送のエンディングで発表した時は、さすがにちょいと寂し… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives