暑っ・・

2019.07.31


7月31日

去年よりなんと1ヶ月も遅れて梅雨明けした関東地方。
梅雨明け前後から、気温がうなぎ登りになっていた。
25℃くらいで、過ごしやすいっていうか、肌寒いくらいだったのが
一気に“夏日”に“猛暑日”へ… 全部読む

1日遅れの?土用丑の日!

2019.07.28


7月28日

ちょうど熟睡をしていた時分だったと思う、また部屋全体が
“ぐらり”と来た。
まだ夢うつつ状態だったが、ちょっと揺れが長いなあと感じた。
すかさずテレビを点けた、時間は午前03時34分くらいだっ… 全部読む

忙中閑あり・・

2019.07.21


7月20日

ドラマの撮影に入っています。
とにかく天気が悪いです・・気温の寒暖差が激しいです。
それでも、外ロケより室内での撮影が多いので助かります。
といっても、我々演者たちは準備万端整った状態か… 全部読む

北野誠のズバリ

2019.07.15


7月15日

03月までは、月に3~4回くらいは新幹線に乗って大阪へ
行っていたが、ここのところはあまり乗る機会がなかった。
名古屋でのラジオ番組出演のため、久々に新幹線へ。
今朝の東京はまたまた厚い雲に… 全部読む

久々の・・

2019.07.10


7月10日

例年通り06月の初旬あたりに梅雨入りした東京
梅雨らしい季節が続いていて途中“カラ梅雨”っぽい時もあったが
本当に晴天が少ない。
ここ一週間くらいは、涼しいというよりは肌寒いって感じの日が
全部読む

ホームラン競争!

2019.07.09


7月9日

第90回MLBオールスターゲームのホームランダービーが
8日(日本時間9日)、インディアンスの本拠地クリーブランドの
プログレッシブ・フィールドで行われた。
ちょうど、午前中に仕事がなかったので… 全部読む

巨人・強えええ!

2019.07.06


7月5日

仕事が予定よりも早く終わり、余裕で東京ドームへ。
久々のプロ野球観戦へ。
現在、交流戦明け6連勝中のジャイアンツ、
“宿敵DeNA”を本拠地にむかえての3連戦の初戦へ。

本日スペシャル感謝ウィ… 全部読む

りんごちゃんサプライズ!

2019.07.03


7月2日

プロ野球交流戦・最終戦、ソフトバンクとの優勝を懸けた大一番に
登板したものの、プロ最短の1回0/3イニングで4失点の
背信投球で降板した菅野投手。
あれから8日目、前半戦最後の9連戦初戦の中日戦… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives