ストーンズ来日!!

2014.02.27


2月26日

8年ぶり6度目の日本公演!
史上最高のロックンロールバンド・ローリングストーンズ
「14 オン・ファイアー ジャパンツアー」
東京ドーム3日間公演の初日に行ってきました!

30分遅れ「GET OFF… 全部読む

ソチ五輪終了

2014.02.24


2月24日

4年に一度のスポーツの祭典も、まさにあっという間の
17日間でしたねえ!
たくさんの感動と勇気をもらったし、また勝負の厳しさ
というやつを嫌という程教えられた。
つくづく“勝負の女神さん”は… 全部読む

キング・オブ・スキー

2014.02.13


2月13日

ソチ五輪が始まって連日マスコミ報道がにぎやかになっている。
各競技の決勝タイムが、だいたい日本時間の午前02時30分あたりから
となると、次の日の仕事を考えるとなかなか生で見るのはキツいよね… 全部読む

大雪!ドカ雪!

2014.02.09


2月8日

深夜、原稿を書きながらついでに「ソチ・オリンピック」開会式を
見て、明け方ベッドに入ろうとしていたら雪が降り始めた。
午前中の早い段階からまるでスキー場に降るような“サラサラ”な
雪になり… 全部読む

初雪???

2014.02.05


2月4日

朝からどんよりとした天気、昼前より冷たい小雨が降り始める。
昼ワイドの天気予報士の森朗さんがいつも「降る!降る!」と
言っては大外ししていたが、今日はついに大当たりとなるのか??
午後2時… 全部読む

ハーフタイムショー

2014.02.04


2月3日

節分の日です。
何と東京は最高気温が18℃あたりまで上がって、4月中旬の
陽気になってしまいました。
しかも4日は雪の予報が出ていたりして、こりゃ体調もおかしく
なりそうです。

仕事が終わっ… 全部読む

イナザワサウンドサーカス

2014.02.02


2月1日

中京テレビの公開ライヴ収録に参加です!
名古屋文理大学文化フォーラム大ホールにて
“ イナザワサウンドサーカスVol.8 ”
タイトルは「愛について歌おう」でした。
放送日は、2月14日深夜の予定で… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives