青葉城恋歌・・?

2009.01.27


1月○日~○日

年明けから撮影に入っていたドラマのロケで「杜の都・仙台」に
4日間行っていました。
今月は別の番組のロケで一度“宮城県”に来ているので、はやくも
今月2度目の仙台なのだ。
地方ロケとなれ… 全部読む

温泉なのになあ・・

2009.01.16


1月○日

番組の取材で宮城県の“とある”温泉へ。
早朝7時台の東北新幹線で「古川」へ、そこから車で目的地へ。
しかし、何だかなあ、市町村合併で“古川市”やその周辺の馴染みの
ある“町たち!”が「大崎市」… 全部読む

男の道!

2009.01.13


1月12日

スポーツが大好きだから「Number」はよく読む。
心身共に磨き上げた“アスリート”たちの本音が垣間見えたり、
そのプレーヤーが残した冷静で残酷な数字からその真価が問われ
たり、周りの人た… 全部読む

走り始め

2009.01.06


1月3日

のどかなお正月三が日でした。俺にとってもここ数年のうちで、
ここまでのんびり出来た三が日はなかったんじゃないかなあ。
東京は天気も良く気温は低かったものの、日当たりが良かった
せいか昼は… 全部読む

新年です!

2009.01.05


1月1日

新年明けましておめでとうございます!
大友康平・山羊座・A型、1月1日に“53歳”になっちゃいました。
ちなみに同じ1月1日が誕生日の有名人は、倉本聡さん、尾崎紀世彦
さん、Mr.マリックさん、沢… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives