初場所千秋楽

2008.01.27


1月27日

5年ぶりという、横綱の千秋楽決戦!
早めにジムへ行って一時間マシンで走って、筋トレやって、サウナに
一時間たっぷり入って、そりゃもう、万全の体勢(って別に俺が相撲を
とるわけじゃないぜ・… 全部読む

雪景色

2008.01.23


1月23日

今週の月曜日には、関東地方も雪が降る降ると、天気予報があおり
まくっていたけど、結局は一粒も降らずじまいだった。
昨日あたりも、またまた天気予報で大騒ぎしていて、またどうせ肩透かし
だろ… 全部読む

初雪

2008.01.17


1月16日

1月2日のライブ終わって、ドラマの撮影に入ってます。
なにせ一年間で一番“寒い”季節、オープンロケは寒さが体に応えるぜ。
共演者の中で、一番興味があった、北村総一郎さんとのシーンは感激でした… 全部読む

NEW YEAR LIVE

2008.01.03


1月2日

『ホームで輝く』
12時すぎ、NEW YEAR LIVE 会場のロイヤルパークホテルへ
首都高3号線?は早くも渋谷ランプあたりから大渋滞・・・
おいおい、まだ2日だぜ、ああそういえば街は「初売り」で、某デ… 全部読む

HAPPY NEW YEAR

2008.01.01


1月1日

あけましてあめでとう!
そして大友康平 “52歳” になっちゃいました。

明日は久々のライヴだぜ!
俺が一番輝ける場所、こころを裸にできる場所!
なにもかも忘れて、そのビートに、そのサウン… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives