デーブ!激励会

2015.01.26


1月25日

大相撲初場所千秋楽、横綱白鵬は鶴竜を1分以上に及ぶ大相撲で
寄り切り、自身11回目の全勝優勝を飾った。
33回目の優勝も尊敬する大鵬の記録を破り史上最多となった。
まさに記録づくめの場所とな… 全部読む

メダルウィナーズオープン

2015.01.23


1月23日

もう一週間前の話なのですが・・
ひょんな事から友人からチケットを頂き初の
“フィギュアスケート”観戦へ。
場所は代々木体育館第一
まあコンサートと格闘技を観に行ったことはあるけれど。
予備… 全部読む

黒い花びら

2015.01.20


1月20日

海外ロケの長時間移動用に文庫本を数冊購入
あれもこれもと色々なジャンルのものを揃えるも結局全部は
読めずじまいになってしまう。
長時間飛行移動と云っても、大抵は離陸後ちょっとすると
食事… 全部読む

ドゥービー新譜

2015.01.13


1月13日

海外ロケにての国際線機内で聞いた“ドゥービー・ブラザース”の
新譜がご機嫌でした。
アメリカンロックを代表するバンド、ドゥービー・ブラザースの
4年ぶりの最新スタジオ・アルバム「サウスバウ… 全部読む

ドッキリ??

2015.01.11


1月◯~◯日

年明け早々より番組収録のため海外へ行ってました。
約一週間でしたが、気候も文化も言葉も習慣も違う国へ
行くというのは勉強になります。
その国で暮らす人たちから教わる事もあります。
日本… 全部読む

三が日!!

2015.01.03


1月3日

普通の“月初め”の三日間なら何てことなしに過ごしているのに
やはり「お正月」の三が日は特別です。
新年を特別な気持ちで家族とともに迎える、今年も健やかで
ありますように、そして今年は昨年以… 全部読む

元旦!!

2015.01.02


1月1日

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして01日、59歳になっちゃいました。
ということは来年“還暦”です!“感激”です(でもないか・・)

昼下がり、VTRにて「… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives