楽天・松井!!

2013.10.25


10月24日

プロ野球ファンのもうひとつの楽しみである、
「プロ野球ドラフト会議」が24日、都内のホテルにて行われた。
しかも生中継あり、またまた幸運にもロケが予定よりも早く終了!
TV観戦へ。
今年の… 全部読む

オブジェ!

2013.10.23


10月23日

またまたドラマ撮影中の石巻からです。
天候が不順で晴れたり曇ったり時々雨が降ったり、気温も午前中が
半袖でもOKだったのに午後からは厚手のアウターが必要になったりで
本当にロケは大変です… 全部読む

楽天!お見事!

2013.10.22


10月21日

楽天が、球団創設9年目で初めて日本シリーズ進出を決めた。
今日は石巻でのドラマ・ロケ、日没とともに撮影終了。
ダッシュ戻りで宿泊先のホテルへ、すかさずTV観戦。
3回で3-0、おお楽勝かと思… 全部読む

安い!!

2013.10.19


10月19日

またまた仙台です。
ドラマのロケと撮影で今月は仙台に来ています。
撮影の空き日に大好きな“映画鑑賞”へ。
ここでびっくり、仙台は毎週、火曜日がレディースデー、水曜日が
メンズデーで料金が1… 全部読む

朝からご機嫌!

2013.10.13


10月13日

再び仙台です。
11日と12日は「みちのく・よさこい祭り」があり、勾当台公園や
錦町公園などなど各地で“華やかな踊り”の競演が花盛り!
出演する人たちは、いわゆる“ステージ衣装”にてホテルから… 全部読む

マー君・無傷の24連勝!

2013.10.09


10月8日

仙台での仕事が幸運にも早めに終わってしまった。
そうだ、今日はKスタ宮城で楽天VSオリックス戦がある、
しかもマー君が開幕24連勝にチャレンジ!
なんとかチケットをゲットして、いざスタジアム… 全部読む

ああもう10月・・

2013.10.05


10月4日

もう10月に入っちゃいました。
月日の経つのは何と早いのだろう、まさに「光陰矢の如し」
そのものですなあ!
3日は最高気温が29℃まで上がり、8月下旬から9月上旬の気温でした。
そして、今日(4… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives