寿司と日本酒

2008.04.24


4月23日

行きつけのお寿司屋さんの20周年記念お得意様感謝DAYへ。
安い会費で食べ放題で飲み放題、これはお得!
しかし、仕事の都合で、21時からしか参加出来ず・・・
ネタの不足が心配だったが、ばっちり… 全部読む

親父ロック・満開!

2008.04.21


4月20日

17時から、東京国際フォーラムAにて、シカゴとヒューイ・ルイス&
ザ・ニュースのライヴ。
ともにアメリカを代表する実力派ロックバンド。全盛期だったら、
この2つのバンドがジョイントするなん… 全部読む

人間ドック

2008.04.17


4月○日

ここ数年というもの、血液検査はちょくちょくやってたけど、本格的な
「人間ドック」にはずっと行っていなかった。
つい先日、一念発起して行きつけのクリニックへ。
早朝より、心電図だあ、胃カメ… 全部読む

地球街道

2008.04.16


4月○日

二週間に渡って、TV東京系の番組『地球街道』のオンエアー。
つい先日のロケの事を色々と思い出してしまった。
まあ贅沢というか何というか、かなりの場所をロケして回ったし、
その都度その場所で… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives