最終回!

2017.09.30


9月30日

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」が本日最終回。
いつもは撮りためておいた録画を見るのだが、
本日最終回ということでオンタイム観賞へ!
笑顔に包まれて、ささやかな幸せにじんわりとさせられた
全部読む

嗚呼2デイズ

2017.09.25


9月24日

23日は、“恒例”のGAMA ROCK FES.出演へ。
毎年、日帰りのスケジュールだったので
出番は昼過ぎあたりと決まっていた。
でも今年は次の日は仙台ライヴで泊まりということで
出番はオーラス前だった… 全部読む

HD故郷へ帰る!

2017.09.22


9月22日

HOUND DOG
OUTSTANDING R&R SHOW “ROLLNG NIGHT”
仙台公演がいよいよ明後日に迫ってきた。

東北学院大学ミュージック・ソサイアティにて1976年05月14日、
仙台歯科医師会館にて産声をあげたハウ… 全部読む

台風一過

2017.09.18


9月18日

大型の台風18号が列島を駆け抜け各地に傷跡を残していった。
地球温暖化の影響もあるのだろうが、年々台風が大型化している
気がしてならない。
せっかくの三連休も生憎の天候になってしまった。
全部読む

コンボイ!

2017.09.15


9月13日

09月に入って初めて夏日となった13日
涼しさに慣れてしまった体には応えるぜ。
それでも日差しは明らかに“真夏”とは違っていたし、
時折吹き抜ける風にも確かに秋の気配が感じられた。

もう何度… 全部読む

初サンマ

2017.09.10


9月9日

サンマ苦いか塩っぱいか?
今年も庶民の味に影響がありそうだ。
この間のニュースで、サンマ初水揚げでは「今までにないくらいの
不漁で形小さい」と関係者が嘆いていたらしい。
とある大手の定食… 全部読む

レベッカ・ライヴ!

2017.09.03


9月1日

台風が接近していて重たい雲が空に立ち込めて、気温も思い切り
低めで何でも10月上旬あたりだったとのこと。

「レベッカ・ライヴツアー2017」の最終公演が行われた武道館へ。
超満員の客はステー… 全部読む

6大会連続!!

2017.09.01


8月31日

長崎ロケを終えて、午前中の飛行機で東京戻りへ。
長崎空港の出発ラウンジでゆっくりしていたら
「神無月」さんを発見!
後ろから“武藤の雄叫び”でヒィャ~~~と近づいたら
ビックリしていた(笑… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives