まれ~完走

2015.09.28


9月27日

NHK朝の連続ドラマ“まれ”全話鑑賞終了!
大河ドラマはずっと全話鑑賞していますが、これは週一
ということもあり、割りと気楽にヴィデオ鑑賞できます。
しかし、朝の連ドラは毎日なんですなあ!
全部読む

シルバーウィーク

2015.09.24


9月24日

5月のゴールデンウィークに続く大型連休となったシルバーウィーク。
直前の天気予報では、あまり芳しくない状況だったが蓋を開けたら
連日快晴となり、まさに絶好の行楽日和となった。
まあもとも… 全部読む

GAMA ROCK FES !!

2015.09.21


9月20日

20日早朝、凄いニュースが飛び込んで来た。
ラグビーW杯にて日本が優勝候補の南アフリカに見事な逆転勝利!
これがどれくらい凄い事かのニュースが面白かった、桐谷美怜が
吉田沙保里に勝つような… 全部読む

Dearダニー 君へのうた

2015.09.17


9月◯日

見たくて仕方がなかった一本、時間の都合がついてやっと見れた。
ビックカメラのビルの8Fにある「角川シネマ有楽町」へ。
午前中の第一回目にもかかわらずシートは半分くらい埋まっていた。
『Dear… 全部読む

頑張れニッポン!

2015.09.15


9月15日

ワールドカップヴァレーボール・ジャパン2015にて日本が苦戦している。
女子はロンドン五輪では見事に銅メダルに輝き、久々のメダルで
“お家芸”復活の兆しが見えてきていたが、今大会では5位で
オ… 全部読む

早朝・グラリ・・

2015.09.12


9月12日

まだまだ夢見心地だった明け方、突然の大きな揺れが襲ってきた。
いきなりドスンと来て、その後10秒くらいだったか揺れが続いた。
最初は“夢の中”かと思っていたが、どうやら現実だった
背中に冷た… 全部読む

黒フェス!

2015.09.07


9月6日

松崎しげるソロデビュー45周年記念「黒フェス~白黒歌合戦~」
出演のため幕張メッセへ。
当日リハの俺は早めに会場入り、サウンドチェックから音合わせへ。
ステージ上の独特の緊張感、きびきびと… 全部読む

俺たちに明日はある・・

2015.09.02


9月2日

09月に入ってもちっとも天気がよくならない。
昨日も朝からしとしとと雨が降っていた。
朝からロケだというのにまいったなあ・・
それでもスケジュールの都合でやらなければならないのだ。
おまけ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives