ザ・タイガース 東京ドーム!

2013.12.28


12月27日

早朝の新幹線で名古屋へ。
中京テレビにて生放送出演と名古屋市内でのロケ番組収録を終えて、
ダッシュで東京戻り、何とか夕方までには都内へ。
再びダッシュにて東京ドームへ。

あきらめかけ… 全部読む

クリスマスです!

2013.12.26


12月25日

プロ野球の楽天球団が田中将大投手のポスティングシステムでの
メジャーリーグへの移籍を認めたとの記事が夕刊に載っていました。
まあ新システムはNPBにとってはマイナスな条件が多いということ
全部読む

キース!70歳!

2013.12.19


12月19日

ローリングストーンズのギタリスト、キース・リチャーズが
昨日70歳になった。
しかも、妻パティとの結婚30周年の記念日でもあるそうだ!
それにしても、70歳だぜ!
しかも“現役ロッカー”だ、す… 全部読む

サバトセーラ公開生放送

2013.12.16


12月14日

14日、仙台NHK-FMの公開生放送「サバトセーラ東北」出演のため、
早朝の東北新幹線にて仙台へ。
東京も早朝はかなり冷え込んでいて、気温は3~4℃だった。
仙台から大型ワゴンにて石巻へ
昼過ぎよ… 全部読む

今年の一文字

2013.12.12


12月12日

今日、恒例の「今年の一文字」の発表があった。
“ 輪 ”に決まったそうだ。
2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催決定に沸いた
ということらしい。
まあ何はともあれ、明るい話題から選… 全部読む

タイガース再結成!

2013.12.04


12月4日

誰もが認める“GS”の王者、ザ・タイガースが44年ぶりに
オリジナルメンバー5人で再結成して、3日、東京・日本武道館で
全国ツアーをスタートさせた。
知らなかった・・
このツアーの東京公演は27日… 全部読む

ラグビー・早明戦

2013.12.01


12月1日

関東大学ラグビー対抗戦
改修工事に入るため、現在の国立競技場では最後の開催となった
伝統の早稲田大学VS明治大学戦
久々に手に汗握る戦いにラグビーの醍醐味を見た。
重量フォーワードで押しま… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives