センバツ出場校・決定!

2013.01.27


1月26日

第86回選抜高校野球大会の出場校36校が決まった!

まだまだガッツリ寒い日が続いておりますが、“ センバツ ” と
聞くと春がやって来たような気持ちになったりする。
まあ、出場が決まった学校か… 全部読む

また昭和の象徴が・・

2013.01.20


1月20日

元横綱・大鵬が亡くなった。
大相撲で歴代最多となる32回の幕内優勝を果たし、
一時代を築き誰にも愛された、まさに昭和の大横綱だった。
昭和30~40年代にかけて、高度経済成長時代の活力を
与え… 全部読む

初雪・・

2013.01.14


1月14日

早朝は雨だった、気温もそれほど低くはなかったような気がする。
それが、午前10時すぎあたりから雪に変わった。
最初は粒の大きい “ ぼたん雪 ” のような感じだったから
ああ初雪だなあなどと思っ… 全部読む

プロモーション!

2013.01.14


1月13日

2月に行うライヴ「J-STANDARD BALLADS NIGHT」の
プロモーションのため、久々に2泊3日での「お仕事」。
10日早朝、のぞみ号にて品川から新大阪へ、
この日は快晴だったけど寒いの何の!
空気も済… 全部読む

箱根駅伝

2013.01.04


1月4日

箱根駅伝、正式には「第89回東京箱根間往復大学駅伝競走」と
いうらしい。
01月02日、03日の午前中から午後にかけての中継に釘付けに
なってしまった。
初日の往路、強風が吹き荒れる悪コンディシ… 全部読む

元旦!!!

2013.01.01


1月1日

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそ皆様にとって良い年になりますように
こころから心から願っております。

穏やかな晴天に恵まれた “ 元旦 ” … 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives