ついに見つけた!

2011.08.30


8月29日

話題の映画「ゴーストライター」を見ようと朝から有楽町へ。
30分前にはヒューマントラストシネマ有楽町へ、余裕かなと思いきや
すでに長蛇の列、おいおい大丈夫かよ
上映時間も迫ってくるわ、あと… 全部読む

また野球ですいません・・

2011.08.29


8月28日

日大三高の圧倒的な打撃力とエース吉永の力投で見事な二回目の
全国制覇で幕を閉じた、夏の全国高校野球選手権。
あれから早一週間が過ぎちゃいました、高校野球ファンはすっかり
抜け殻状態・・
全部読む

甲子園球場に行っちゃいました

2011.08.17


8月17日

新聞の取材で阪神甲子園球場へ。
第93回全国高校野球選手権も今日から準々決勝といよいよ大詰め。
実は昭和48年(古いぜ・・)、第55回選手権大会に、母校・川越工業
の応援で甲子園に行っているの… 全部読む

これぞ高校野球!

2011.08.14


8月14日

昨日の帝京の逆転負けは、選手以上に見ていた俺のほうが
信じられない気持ちだった。
プロ注目の帝京4番松本の2ランホームランなどで3‐0とリード
8回まで2塁も踏ませない完璧な投球を続けていた渡… 全部読む

ジョー山中さん逝く

2011.08.12


8月12日

7日に肺がんのため死去したジョー山中さんの前夜式が
11日、東京・品川教会で営まれました。
伝説のロックバンド“フラワー・トラベリン・バンド”
ガキだった俺はそのバンドひとり一人のテクニック… 全部読む

広島・夏

2011.08.07


8月6日

またこの日がやって来た。
7時台後半の「のぞみ号」にて広島へ。
サンスポの一面にビックリ“ヤンキース、松井獲得へ!”
え~マジかよ・・
でもやっぱり松井はピンストライプが似合ってる気がするよ… 全部読む

仙台なのだ!

2011.08.01


7月30・31日

「ビアフェスタin仙台」参加のため、30日の午後東北新幹線にて
仙台入り。気温22℃くらいで、ちょいと涼しすぎるぜ・・
ホテル・チェックイン後、スタッフと打ち合わせも兼ねての食事会。
おっ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives