シューマイ弁当

2010.09.27


9月○日

“暑さ寒さも彼岸まで”とはよく言ったものだ。
猛暑日新記録を更新してしまった今夏の暑さも彼岸とともに沈静化?
いや今度は寒いくらいになってしまった。
一番の気温差は、15度くらいあったとか、… 全部読む

大渋滞???

2010.09.19


9月18日

CXドラマ「フリーター~家を買う」のロケが連日ハードに続いている。
本日も08時30分までに横浜・緑山スタジオへ。
ここのスタジオは数年前、昼の帯ドラで3ヶ月以上通ったので、慣れた
ものだ。早… 全部読む

お知らせの訂正

2010.09.17


先日、お知らせしました日本テレビ系列「しゃべくり007」内での
ネプチューンの原田泰造さんの大友康平のマイクパフォーマンスの
真似の放送日ですが担当者様から連絡が入り、急遽放送日が1週
早くなり、前週… 全部読む

お知らせ

2010.09.11


日本テレビ系列「しゃべくり007」の9月13日(月)の放送で
ネプチューンの原田泰造さんが大友康平のマイクパフォーマンスの
真似をしているそうです。
大友康平のメディア出演では無い為、こちらで情報として… 全部読む

シーズン到来??

2010.09.10


9月9日

台風9号?が観測史上初めて北陸から上陸、列島を縦断した昨日は
関東地方でも久しぶりの雨。良いお湿りか、冗談じゃない、場所に
よっては大きな被害が出たところもあったのだ。そして気温も何日
ぶ… 全部読む

遼君スゲ~~~

2010.09.06


9月5日

久々の何もない日曜の昼下がり。
13時からフジテレビで「フジサンケイクラシックゴルフ」最終日の
生中継をやってた。
トップで最終日を迎えた、石川遼君だったが、ショットは良かったが
パットに… 全部読む

大阪プロモーション!

2010.09.05


9月3・4日

10月10日に行われる「大阪城野音ライヴ」のプロモーションのため、
久々に大阪へ。
いつも思うけど“のぞみ”ってのは早いよなあ、スポーツ紙2誌読んで、
音楽聴いて、少し本を読んでいたら、あっ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives