長い間、お疲れちゃんでした!

2012.04.30


4月30日

原稿を書こうといつものように“愛用”の筆入れを取り出して、筆記
用具を出そうとファスナーを引っ張ると「ブチッ!!」と鈍い音がして、
取っ手?がちぎれてしまった・・
まあ随分と長いこと使って… 全部読む

興奮しちまった!!!!

2012.04.25


4月25日

またしても野球の!しかもダルピッシュの話題ですいません。
しかし、これが興奮せずにいられますかって感じですよ。
レンジャース・ダルビッシュとヤンキース・黒田の投げ合いですぜ
こりゃたまら… 全部読む

ダルビッシュ躍動!!

2012.04.21


4月20日

仕事が午後からなので、08時からBS-1でのメジャー中継を
じっくり見れたぜ!
レンジャース先発はダルビッシュ、前2試合はまだまだ彼本来の
ピッチングが見られず、滑るボールと固いマウンドに苦労… 全部読む

マイナス10℃・・

2012.04.14


4月14日

ここ2日間、最高気温が20℃を超えて、季節は一気に初夏を思わせる
陽気でした。
昼間はジャケットも要らないくらいだったし、夜も実に過ごし易い
気温だったのだ。
夕食時の飲み物も、生ビールやレ… 全部読む

桜満開!

2012.04.09


4月9日

週末の目黒川の人出は凄かったです。
ほぼ満開の桜は見事というしかないほどの美しさ。
それでも、土日は日差しはあったものの気温はかなり低め、歩いて
いないとちょいときつかったかも。
目黒川… 全部読む

またもや・・

2012.04.05


4月4日

センバツ高校野球大会決勝「大阪桐蔭×光星学院」
7-3で大阪桐蔭が勝利して、またもや大旗は東北には渡らなかった。
高校野球の神様は“東北”には、なかなか微笑んでくれないなあ・・
スタジオでの仕… 全部読む

淳の休日

2012.04.01


3月31日

ロンブーの淳さんがツイッターで呼びかけて色々な企画を実現
させていくという「淳の休日」に飛び入りで参加して来ました。
淳の休日・即席フィルハーモニー、略して「淳休フィル」
今回は震災から… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives