日本女子柔道・強え~~~~

2009.08.29


8月28日

歴史に残る“決勝戦”で幕を閉じた全国高校野球。
俺のスポーツ観戦ココロはすっかり秋めいてきちまったが、巨人が
中日に3連勝して最初の天王山を制し、こりゃ一気にと思っていたら
本日、阪神に完… 全部読む

今昔庵・・

2009.08.21


8月○日

番組収録のため砧にあるTMCスタジオへ。
お盆明けで道が混んでいるかと思いきや、以外にスイスイだったぜ。
収録前にスタジオ一階にある「今昔庵」で9月のFCイベントの打ち
合わせをスタッフとわい… 全部読む

今年初のドーム観戦・無念・・

2009.08.16


8月16日

今年初の東京ドームでの野球観戦。
お盆の帰省ラッシュで各高速道路が大渋滞の中、都内はすいていた。
首都高もスイスイで、予定より30分近く早くドームに着いてしまった。
14時より、「伝統の一戦… 全部読む

やっぱりラジオ最高!

2009.08.10


8月8日

QR「ドコモ団塊倶楽部」出演のため、浜松町の文化放送へ。
10時すぎにはスタジオ入りして、打ち合わせ~本番へ、2時間の生放送!
パーソナリティの弘兼憲史さんの漫画の大ファンだったので、何気に
全部読む

広島の夏

2009.08.07


8月6日

一年に一度の“この日”、広島の被爆者施設の慰問のため早朝の
「のぞみ」にて、広島へ。
4時間弱、スポーツ新聞2紙を隅から隅まで読破、昨日の「全国高校
野球大会組み合わせ決定」の記事をじっくり… 全部読む

石川遼・完全V!

2009.08.03


8月2日

北海道・小樽CCで行われていた国内男子ツアー「サン・クロレラ・
クラシック」最終日、遼君はトップタイで迎えた最終ホールでバーディー
を決め、劇的な勝利。
4日間とも一度も首位をゆずらずの完… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives