チェ・ゲバラ~表裏源内蛙合戦

2008.11.27


11月26日

久々の完全オフ!なのに朝から大忙し!
まずは試写会、六本木ミッドタウン34Fにある“ギャガ”試写室へ
窓からは六本木界隈が一望でき、とにかくナイスビューなのだ。
10時から、スティーヴン… 全部読む

2時間ドラマ撮影終了

2008.11.25


11月○日

寒い日が続く中でのドラマ撮影は、スタジオセットは楽チンだけど、
外ロケは結構堪えるぜ。
肩やら腰やらがバリバリに凝ってしまうってな訳で久々に朝9時から
六本木の鍼灸院へ行って、ビシビシ針… 全部読む

二の酉

2008.11.17


11月17日

巨人・日本シリーズ敗退のショックから、やっと立ち直り“野球ファン”
の俺としてはライオンズがアジア・シリーズを制覇した事で「めでたく」
今シーズン終了!来年もエキサイティングなペナントレ… 全部読む

2時間ドラマ・試練の移動?

2008.11.12


11月○日

映画の撮影が終わり、打上げパーティの翌日早朝から、2hドラマの
撮影が連日続いている。
この日も早朝から横浜へ、最初のロケ地は本牧。
ドラマで色々な人を演じられるのも面白い、別の人格だっ… 全部読む

巨人・王手!

2008.11.07


11月6日

5日の巨人は完敗だった・・・
それにしても西武2年目の“岸”君は素晴らしかった、悔しいけど
凄かった、でもって彼は我が母校・東北学院大学の後輩なので
痛し痒しって感じですかねえ。

いてもた… 全部読む

「笑う警官」打ち上げ

2008.11.05


11月4日

9月から続いていた角川映画「笑う警官」がクランクアップ!
本日めでたく打ち上げの日を迎えちゃいました。
場所は新宿にある「東京厚生年金会館(現在はウェルシティ東京)」の
B1にある宴会場… 全部読む

巨人・サヨナラ勝ち!

2008.11.03


11月2日

石川遼君・プロ転向後初のツアー優勝!たいしたものだ。
トップから3打差でスタートした「マイナビABCチャンピオン
シップゴルフ』最終日、15番の絶妙のアプローチ、勝負を決めた
16番のロング… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives