必死の映画鑑賞・・

2019.08.23


8月23日

見たい映画があって久しぶりに新宿へ。
とにかく時間が読めるということで、移動はいつも
地下鉄かJRを使うことにしている。
しかし、夏場は本当に大変なのだ。
いくら少しばかり涼しくなったと言… 全部読む

夏の終わり

2019.08.23


8月22日

夏の甲子園大会が終わった。
始まった時は2週間以上あって、ほぼ毎日朝08時から大好きな
高校野球が見れるぜって喜んでいたが(まあドラマ撮影で
3分の2も見れなかったが・・)、あっという間に決… 全部読む

久々に海を見た・・

2019.08.18


8月17日

ドラマ撮影もいよいよ佳境
近郊からやや遠くまで連日ロケ地を行ったり来たり。
お盆休みの高速道路はさすがにどこも詰まりまくっていて
スタッフも時間の読みに四苦八苦していた。
しかも台風の影… 全部読む

グーグル・マップ

2019.08.14


8月13日

夕方まで時間が空いていたので私用で埼玉・鶴ヶ島方面へ向かう。
昨日までの連休ではどこの高速道路も大渋滞していたが
とりあえず“平日”だから大丈夫だろうと10時30分あたり出発へ。
カーナビも1… 全部読む

74年目

2019.08.08


8月6日

また08月06日がやって来た。
こんな俺でも一年に一度、平和について真摯に考える日だ。
早朝の新幹線にて広島へ、車中エアコン効きすぎ、寒いくらいで
思わず備え付けの毛布を使ってしまった。
昼… 全部読む

42年ぶり!

2019.08.05


8月5日

女子ゴルフ、海外メジャー最終戦のAIG全英女子オープン
最終ラウンドが04日に行われ、2位に2打差をつけ
単独首位でスタートした渋野日向子さんが7バーディー、
1ボギー、1ダブルボギーの68で回り、… 全部読む

組み合わせ決まる!

2019.08.03


8月3日

連日の猛暑・・
まさにヒィ〜〜〜って感じです。
本日もドラマ撮影、東京郊外の造り酒屋さんにて。
早朝から都内の高速道路が軒並み大渋滞・・
とてもじゃなく時間が読めないので、一般道をひたす… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives