ああアスレチックス・・

2012.03.26


3月26日

メジャーリーグの公式開幕戦のために、オークランド・アスレチックスと
シアトル・マリナーズが来日、それぞれが巨人、阪神と親善試合を行った。
緻密さと戦略性を駆使する日本野球と強いフィジカル… 全部読む

春はセンバツから!!!

2012.03.22


3月21日

とうとう今年は、関東や近畿、東海では“春一番”が吹かずじまい
だった。とにかく寒かった今年の冬を象徴しているような出来事だ。
まだまだ真冬のような風が毎日吹いている。

今日から野球ファン… 全部読む

あれから一年

2012.03.12


3月11日

あの日から一年が経ちました。
もう一年と思う人、まだ一年と思う人、様々だと思います。
でも圧倒的に「もう一年」という思いが強いはずです。
あの日、テレビの画面から流れてくる映像に、ただ呆… 全部読む

花は咲く

2012.03.06


3月6日

NHKが東北地方太平洋沖地震の被災地の支援を行う「NHK東日本
大震災プロジェクト」の一環として、復興を応援するテーマソング
“花は咲く”に参加して来ました。
作詞は映画監督の岩井俊二さん、作曲… 全部読む

また一人逝ってしまった・・

2012.03.02


3月2日

ザ・モンキーズのヴォーカル、デイビー・ジョーンズが2月29日、
フロリダの病院で亡くなった。死因は心臓発作だったそうだ。
まだ、66歳、また俺たちの“青春のロックスター”が、ひとり逝って
しまっ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives