グラミー賞!

2020.01.28


1月27日

第62回グラミー賞は、ビリー・アイリッシュの快挙づくしだった。
「Bad Guy」を大ヒットさせた18歳の
女性シンガー・ソングライター、ビリー・アイリッシュが
レコード賞、アルバム賞、楽曲賞、新… 全部読む

センバツ校決定!

2020.01.25


1月24日

球春はセンバツから!ってことで冬眠中の野球ファンにとって
“春一番”的な知らせが入る。
第92回選抜高校野球大会の出場32校が発表された。
昨秋の地区大会の成績を中心に選考されるのだが、
たと… 全部読む

VINTAGE TROUBLE

2020.01.22


1月22日

何年か前、番組収録を終えて自宅へ向かって車を走らせていた時、
カーラジオから流れた彼らのナンバー“Strike Your Light”で、
久しぶりに体に電気が走った。
何だこのヴォーカルの迫力は!
そし… 全部読む

やっぱ!ラジオ好きだわ!

2020.01.19


1月18日

前日の天気予報では明け方から関東も雪になるかもしれないと
云っていたが、午前中は冷たい雨が降り続いていた。
それでも気温は、2〜3℃くらいのままで、
それはそれは寒い1日だった。
ラジオ出演… 全部読む

里帰り・・

2020.01.15


1月15日

01月15日といえば、俺たちの頃だと“成人の日”だった。
いつのまにか1月の第二月曜日に変わってしまって、
どうにも調子が狂ってしまうのだ。
さてそんな中、本日は久々の大阪出張!
10時台の新幹… 全部読む

国立満員!!

2020.01.12


1月11日

11日は“鏡開き”、そしてもう新年が明けて10日経ってしまった
ということはもう今年も36分の一が過ぎてしまったことに
なるのだ(笑)
いや〜時間の経つのが早すぎるぜ。
そして新国立競技場にて、… 全部読む

富士は日本一の山

2020.01.04


1月3日

なんとお正月三が日だというのに、午前06時30分より
“仕事始め”。
あ〜箱根駅伝の復路が見たかった、
近年にない激戦となっていたし、
青学が雪辱を果たすのか、はたまた東海大が連覇するのか、
全部読む

謹賀新年

2020.01.02


1月2日

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

そして昨日(1月1日)が誕生日で64歳になっちゃいました。
もう60を過ぎたら怖いものはないぜ・・
実年齢より精神年齢が… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives