冬が始まるよ!!

2011.11.28


11月2○日

11月に入っても、20℃を越える日が相次いで、とてもじゃなかったけど
ここに来てさすがに「冬」が近づいた感がある。
確か2週間くらい前の金曜日、この日はめちゃくちゃ冷え込んで、ついに
押入れ… 全部読む

激闘!!!

2011.11.21


11月20日

プロ野球日本シリーズ第7戦、ソフトバンクがそつのない攻めと強力
投手陣の活躍で3-0で中日を下し、4勝3敗で見事8年ぶりの日本一へ。
シリーズ前から、ソフトバンク圧倒的有利の下馬評を覆し、中… 全部読む

早起きは・・

2011.11.18


11月17日

昔は早朝からの仕事でも「午前様」までガッツリ飲んで、ほんの
2~3時間寝て、それでもビシッと仕事の臨んだものだ。
まあ、あまり自慢するような事でもないのだが・・
しかし50の声を聞いてから… 全部読む

朝営業!!

2011.11.15


11月○日

新幹線移動のため、わりと早めに東京駅へ。
行くたびに“地下街”が変貌している。
昔、年間100本くらいライヴをやっている頃は、ほぼ“地下街”を
把握していて、ラーメン屋ならここ、立ち食いそばな… 全部読む

密かな楽しみ??

2011.11.06


11月5日

ここ一週間、23時からTVKにてオンエアされていた、第64回秋季
関東地区高校野球ダイジェスト“~ROAD OF センバツ~を楽しみに
見てた(ほとんど仕事で遅くなっていたのでVTR観戦だったけど・・)。
全部読む

震災復興の象徴!

2011.11.04


11月○日

先日、仙台の「ミヤギテレビ」にて特番の収録があった。
「音楽の力~3.11を乗り越えて~」というタイトルの番組で
震災から立ち直ろうとしている人たちのドキュメントを音楽を
通じて紹介するとい… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives