最後のひとつ!

2011.09.28


9月28日

かなり前に、このブログで紹介したことのあるジョギング用?の
ヘッドフォンMDR-AS30G。
汗や水しぶきに強い防滴使用、フィット感が抜群で低温の膨らみが
絶妙でした。
いま使っているのが三代目… 全部読む

残念…!

2011.09.26


9月25日

大相撲秋場所千秋楽、5年ぶりとなる日本人力士優勝の期待がかかる
関脇・琴奨菊は大関・把瑠都の上手投げに敗れ、悲願はならなかった。
久々に真剣に大相撲中継に見入ってしまいました。
やっぱり… 全部読む

横浜赤レンガ倉庫

2011.09.20


9月19日

東京FMホリデイスペシャルの公開生放送出演のため、朝9時すぎ
横浜へ。
連休最終日のわりには第三京浜も首都高もすいていた。
みなとみらいのランプが見えてくるあたりから“横浜”の景色が
広がっ… 全部読む

可愛い???

2011.09.18


9月16日

19日のT-FM公開生放送にむけてのRHのため、久々に芝浦スタジオへ。
ここは、いつもながら、たくさんのアーティストがリハーサルをして
おります。各スタジオから良い緊張感が伝わってまいります。
全部読む

久々!鴨南せいろ

2011.09.13


9月13日

8月末あたりに気温の低い日が続き、しのぎ易い日ばかりで夜は
快眠出来たし、もうこのまま秋になるのかなあって思っていたら
甘かったぜ。
特にここ数日は、まるで夏本番って感じで連日午前中から3… 全部読む

ジョン・レノン、ニューヨーク

2011.09.08


9月○日

恵比寿ガーデンプレイス内に渋い映画を中心に上映していた「恵比寿
ガーデンシネマ」という映画館があったがいつの間にか閉館していた。
結構、好きで何度も足を運んだ覚えがある。
イチ単館上映映… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives