ワールド・シリーズ開幕!

2010.10.28


10月28日

ダークホースのチーム同士の対決。
ア・リーグ代表は昨年のワールド・シリーズ覇者のヤンキースを
破ってシリーズ進出を決めたテキサス・レンジャース。
そして、ナ・リーグは連覇をねらったフィ… 全部読む

35年ぶり!

2010.10.24


10月23日

バッドカンパニー35年ぶりのライヴを見に行っちゃいました。
25、26日の東京公演は仕事が入っていて見れないとあきらめていたけど、
追加公演が発表になりラッキーにも時間が取れた。
初めて足を… 全部読む

東京タワー

2010.10.20


10月○日

8月末から、ずーっとハードスケジュールが続いている。
なにより忙しいのは良いことで嬉しいことなのだが・・
今夏の異常な暑さ、その後のあまりにも大きな気温の寒暖の差に
そろそろ体も不安にな… 全部読む

コラボ第2弾!

2010.10.19


10月○日

ハウンドドッグ30周年プロジェクト企画「コラボ×3」第2弾!
仙台在住のアーティスト、LGYankeesとの楽曲のトラックダウンを
都内スタジオにて。
第1弾の80’sを代表するディーバ、シェリル・リンと… 全部読む

お知らせ

2010.10.18


大友康平がレギュラー出演する、フジテレビ系連続ドラマ「フリーター、
家を買う。」の第1回(拡大枠)が10月19日(火)21:00から放送。

当日の19日は、朝から色々な番組を出演者の皆さんが電波ジャックし… 全部読む

御褒美

2010.10.16


10月15日

大阪城野音でのライヴが終わって興奮さめないまま、レコーディング、
ドラマ撮影と続いている。
今朝は、7時すぎに自宅出発。
まだ首都高はすいていた、すいていれば本当に早くて便利なのだ。
も… 全部読む

雨男返上!

2010.10.11


10月10日

デビュー30周年記念・大阪城野外音楽堂ライヴ「One More Rock’n Roll 
~ライヴだけじゃないぜ秋の大感謝祭!~」
前日(9日)のリハーサルは、叩きつけるような雨と寒いくらいの気温で
トホホだ… 全部読む

中日優勝

2010.10.02


10月1日

マジック1だった中日、阪神が広島に敗れたため、4年ぶり8度目の
セ・リーグ優勝を果たした。
巨人、中日、阪神の三つ巴でのペナントレース終盤、おおいに盛り
上がったが、最終的には圧倒的な投手… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives