北の国から 2016伝説!

2016.09.29


9月28日

昨日・今日と連日の真夏日、湿度も高めで30℃越えはきついぜ。
確か先週の初めは最高気温が20℃あたりで10月下旬の
気候だったのに、ガッツリと残暑の到来ってところか。

そんな中、日本ハムが見事… 全部読む

GAMA ROCK

2016.09.25


9月24日

東京は24日までの10日間で日照時間は
たった6時間だったとのこと。
いくら秋の長雨とはいえ、そりゃないぜって感じだ。
昨日も東京は早朝から曇天でまさに何だかなあだった。

朝早い東北新幹線… 全部読む

リハーサル

2016.09.21


9月20日

GAMA ROCK FES 2016のリハーサルのため“芝浦スタジオ”へ。
台風からの強い雨の中、ワイパー全開で向かう。
ここのところずっと雨が降ったり止んだりだったけど
これほど強い降りは久々だ。
この日… 全部読む

今年初ナイターです

2016.09.17


9月16日

毎日ぐずついた天気が続いていて今日も雨が降ったり止んだり、
まあ気温は低くて過ごしやすいのは良いのだが、何かすっきり
しないのだ。
午前中より番組収録へ、スタジオへ向かう道は上りも下りも… 全部読む

工事中・・

2016.09.13


9月13日

遅ればせながら全国の広島カープのファンの皆様
優勝おめでとうございます。
25年ぶりということは本当に長い時間だったと思います。
その分喜びもひとしおの事でしょう。
とにかく先発がしっかり… 全部読む

ああ・・シューマイ弁当

2016.09.09


9月7日

大阪での番組出演のため昼前に品川駅へ。
いつも利用している公営の地下駐車場へ向かうも平日の昼あたり
なのに満車だった。
時間の余裕を見ておいて良かった、新幹線に乗る前に
“駐車場探しの旅”… 全部読む

つま恋終了・・・

2016.09.05


9月4日

もう09月に入ってしまった。
今年ももう3分の2が過ぎてしまった、あと残りは4ヶ月しかない。
あせるよなあ・・なんともまあ時の流れの早いこと。
09月に入っても東京は暑い日が続いている、それでも… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives