「お・ばんざい!」記者発表

2007.08.20


8月20日

9月3日(月)から始まる、ドラマ30(月~金 13:30~14:00)放送の
「お・ばんざい!」の記者発表が、グランドプリンスホテル赤坂・旧館にて。

斉藤由貴さん、田口浩正さん、石倉三郎さんと俺の… 全部読む

高校野球

2007.08.17


8月17日

高校野球フリークス、いや高校野球オタクの俺にとっては、
たまんない季節だね。
でもって6月末の予選から、俺の楽しみは始まる。
地方大会のベスト8あたりが、一番面白いのだ。
名門校に有力校に… 全部読む

広島

2007.08.06


8月6日

毎年この日は広島を訪れる。
倉掛のぞみ園への慰問。
入園している人たちの前で、ミニライヴ。
普段、なにげなく思っている、当たり前だと思っている“平和”について
一年に一度、本気で考える日でも… 全部読む

祭り

2007.08.05


8月4日

8月4,5日は、今年で42回目を迎える中目黒銀座商店街のお祭り。
二日間に渡って、商店街の道は“ステージ”になる。
初日の今日は、「阿波踊り」DAY(ちなみに二日目は「よさこい踊り」なのだ)。
い… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives