ドラフト会議

2011.10.28


10月27日

アマチュア野球選手にとっての“運命の日”
今年もやってまいりました「ドラフト会議」
“ドラフト緊急生特番”に出演のためTBSへ
ちょうど局に入る直前にドラマがあった。
競合無しですんなりと巨人… 全部読む

長野様!!!

2011.10.23


10月23日

読売ジャイアンツ、今季レギュラーシーズン最終戦、東京ドームにて
横浜戦。これまた地上波での放送なし、寂しいよなあ・・
時代は変わったよなあ、昔、巨人戦といえば何が何でもゴールデン
タイ… 全部読む

内村スゲ~~~~!

2011.10.15


10月14日

世界体操選手権東京大会・男子個人総合決勝で、日本のエース
内村航平が前人未到の三連覇!
しかも6種目中4種目で最高得点という、ほぼ完璧な圧勝でした。
最終種目の鉄棒では、前日の団体戦で失… 全部読む

お知らせ

2011.10.14

本日(14日)、テレビ朝日系列で放送される「ミュージックステーション」
3時間スペシャル~あなたの故郷No.1は?47都道府県別アーティスト売上
ランキング~でHOUND DOGも選ばれているそうですのでチェックして… 全部読む

傷天!再放送!!

2011.10.10


10月○日

俺たちの青春のバイブルと言っても過言ではない伝説のドラマ
「傷だらけの天使」の再放送があった。
先週の金曜日18時BS日テレにて、オンタイムは仕事で見れな
かったので、後日VTRでしっかり鑑賞… 全部読む

ヤンキース敗退・・

2011.10.07


10月7日

メジャーリーグもいよいよ大詰め!
ディヴィジョンシリーズ真っ盛りなのだ!
午後からの打ち合わせまでの時間があったので、ヤンキースVS
タイガース戦をじっくり観戦。
そういえば、松井が抜けて… 全部読む

お勉強???

2011.10.06


“Qさま!!”の収録のために、漢字検定本を買っちゃいました。
最初、何級からスタートすれば良いのか、まったく解らず・・
とりあえず本屋にて、パラパラと立ち読みをして“2級”を購入。
しかし、ページを開き… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives