大逆転!

2016.06.30


6月30日

まだオールスター戦前だというのに、セリーグもパリーグも
ペナントレースの結果が見えてしまったような感じです。
広島が強いの何の32年ぶりの11連勝、バッティングが
好調そのものだしピッチング… 全部読む

50周年だそうです!

2016.06.30


6月29日

もう06月も終わりです。
ということは今年もすでに半分が過ぎてしまったことになるのです。
毎回毎回思うのだけれど、あせるよな~~~
本当に月日が過ぎるのが早すぎですなあ。
梅雨本番の日本列… 全部読む

ピラミッド・ダービー

2016.06.27


6月26日

梅雨の晴れ間の日曜日、午後になると抜けるような青空が広がり
気温も30℃ちかくまでグングンと上がっていた。
先週は本当に梅雨空そのもので、いかにもと云ったぐずついた
空模様だった。
全体的… 全部読む

父の日

2016.06.20


6月19日

いつも思うのだけれど、「母の日」に比べ「父の日」というのは
本当に盛り上がらない。
“母”の偉大さや大変さはみんな判っているのに、外で“7人の敵”?と
戦う親父の苦労はなかなか伝わらない。
全部読む

松井弾!!

2016.06.14


6月12日

巨人OBでニューヨーク・ヤンキースGM特別アドバイサーを
務める松井秀喜氏が、今年で70年目を迎えたヤンキースOBに
よる「オールド・タイマーズ・デー」に2年ぶりに参加し、
対抗戦「5番1塁」で先… 全部読む

PON!

2016.06.09


6月8日

06月09日(通称“ロックの日”)にリリースされる、
「OUTSTANDING R&R SHOW」LIVE Blu-ray&DVDの
プロモーションのため、日本テレビ「PON !」生出演へ。
早めに楽屋入りして気合い十分に準備をする、… 全部読む

梅雨ですか・・

2016.06.06


6月5日

プロボクシングの元世界ヘビー級王者モハメド・アリ氏が03日
(日本時間04日)、入院していた米アリゾナ州フェニックスの
病院で亡くなった。74歳だった。
あまりにも有名な「蝶のように舞い、蜂の… 全部読む

もう6月です・・

2016.06.02


6月2日

そうもう6月になっちゃいました。
あ~~時間の経つのは何と早いことか
まさに“光陰矢の如し少年老い易く学成り難し”そのものですなあ。
もうそろそろ梅雨入っても良い時期ですが、今日もド・ピーカ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives