何だかなあ…

2011.02.28


2月28日

つい先週の金曜日あたりに、関東地方では早くも“春一番”が吹いた。
春も近いかと思わせたが、土曜はちょいと気温が低め、昨日の日曜は
20℃ちかくまで気温があがり、久々の“表”でのジョギングも快適
全部読む

「コラボ×3」マスタリング

2011.02.25


2月○日

ニューアルバム「コラボ×3」のマスタリングを青山のスタジオにて。
このスタジオの近くの店によく通っていたり、この近辺はしょっちゅう
通っていたのに、スタジオに入るのは初めて、都内の他の主な… 全部読む

ジャケット撮影!

2011.02.16


2月○日

「コラボ×3」のCDジャケット撮影のため、渋谷区内のフォトスタジオへ。
大きなビルの地下、なななんと、スタジオのまん前に「洋麺屋・五右
衛門」がありました・・

“スタジオ”でのフォトセッショ… 全部読む

世良ライヴ・ゲスト

2011.02.12


2月11日

大雪注意報が出ている中、11時過ぎに有楽町の東京国際フォーラムへ。
雪はガンガン降っていたが積もる気配はなかった。
楽屋入り後、ランチのあとはいつものルーティンで、ヴォイストレーニング
~… 全部読む

リハーサル!

2011.02.09


2月○日

「世良公則+GUILD9プレミアムライヴ2011」のゲスト出演の
リハーサルのため、渋谷区のスタジオへ。
何処よりも一番わくわくして緊張するのが“音楽スタジオ”なのだ。
それぞれの楽器のチューニング… 全部読む

「J-POP 青春の’80」

2011.02.07


2月○日

NHK BS「J-POP青春の’80」の特番収録で渋谷・神南NHKへ。
1980年を中心に、その前後70年代、90年代の音楽を、その時代を
彩ったアーティストを迎えて、トーク&ライヴを展開するという番組。
そこで… 全部読む

広島・中ちゃん・・

2011.02.01


1月31日

広島でのライヴの後は、必ずと言っていいほど行っていた、広島チロ
リン村・中ちゃんが亡くなったと、広島の友人より連絡が入った。
ここのところ、体調が思わしくなく入退院を繰り返していたという… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives