FAN!FUN!TODAY

2018.04.29


4月29日

27日、「ショーアップナイタースペシャル・荘口彰久の
サウンドコレクション」生放送出演のため有楽町ニッポン放送へ。
金曜の夕暮れ、人も車もまあ多いのなんのでした。
荘口さんがニッポン放送の… 全部読む

鉄人逝く・・

2018.04.25


4月25日

TVからニュース速報が流れた、突然の訃報だった。
プロ野球・広島の内野手で大活躍し、国民栄誉賞を受賞した
衣笠祥雄さんが、23日夜に上行結腸がんのため東京都内の
病院で死亡したことが24日に分… 全部読む

羽生君・凱旋パレード

2018.04.23


4月22日

宮城県の丸森町で2日連続で30℃を越えたそうだ。
恐らく観測史上初の04月での30℃越えに違いない。
東京では28.3℃を記録するもどことなく“爽やか感”ありだったか。
そして杜の都・仙台では29.9℃、も… 全部読む

嗚呼・後楽園ホール

2018.04.22


4月20日

70年代後半から~90年代に大活躍したプロレスラーの
“ドラゴン”藤波辰爾さんの、“DRADITION 2018 BACK TO THE
NEWYORK TOUR”を観戦するため、久々に”格闘技の聖地“
後楽園ホールへ。
昼間の夏を… 全部読む

突然、終了・・

2018.04.12


4月12日

まるで夏を思わせるような日差しだった
とてもじゃないが04月の気候じゃないぜ!

案の定、最高気温が25.2℃を越えて、今年2回目の夏日となった。
ちょいと数日前は、まるで“花冷え”のような日が続… 全部読む

驚愕!!

2018.04.04


4月4日

何でも今年の03月の平均気温が去年より3.5℃も
高かったそうだ。
観測史上2位の高さで、原因の一つには地球温暖化も
考えられるとの事。
ほんとうに暖かかった、桜もあっという間に開花宣言して
す… 全部読む

野球三昧・・

2018.04.01


4月1日

年度末の昨日、朝から大忙し・・
朝の連続テレビ小説「わろてんか」が最終回
戦後の焼け跡からの“北村笑店”再出発にて目出度く完結!
半年間楽しませてもらいました。
これで6作連続完走です。

全部読む

RSS

Recent Entries

Archives