種子島

2007.05.30


5月○日

某特番のロケで種子島へ。
しかし、生憎の雨で、“雨男”大友康平の本領発揮?
6:55羽田発ANA便にて鹿児島へ。
しかし、鹿児島からの乗り継ぎの飛行機が欠航・・・
仕方なく50分近くかけて鹿児島港… 全部読む

名古屋でドラマ撮影

2007.05.28


5月○日

ドラマの撮影で名古屋へ。
タクシーで品川駅で向かうも、道がガラすきで予定の30分前に到着。
おいおい、まだ売店もスタバも開いてないぜ、なんだかなあ・・・
朝6時30分あたりの新幹線で移動。
バ… 全部読む

「LOVEDEATH」イベント

2007.05.20


5月19日

今月12日から公開されている映画「LOVEDEATH」の音楽イベントで
“SHIBUYA-AX”へ。
何しろ出演者が多いので、リハはドタバタしてた。
まぁしかし、イベントというのは、そういうものだ。
このピリ… 全部読む

Colo撮影

2007.05.18


5月17日

コラム連載中の“Colo”の撮影。
出来立てほやほやの西小山のスタジオへ。
今日は電車移動だったのでJR目黒より東急目黒線で西小山駅へ。
いきなりのアーケードの商店街、ついつい寄り道してみた… 全部読む

MLB→ラジカル

2007.05.16


5月16日

朝、張り切って起きてBS-1で大リーグ中継「ヤンキース戦」へチャンネルを
合わせるも雨天で試合開始が遅れていた。
レッドソックス松坂は昨日のタイガース戦で1失点完投勝利!
去年のアメリカンリ… 全部読む

愛エプ

2007.05.13


5月12日

テレビ朝日「愛のエプロン」の収録。
11時過ぎに六本木へ向う。
土曜の割には道はすいていて、やはり世間はゴールデン・ウィークでの遊び疲れや
お金の使いすぎのせいで、この週末あたりは、家でヒ… 全部読む

むちゃブリ!

2007.05.10


5月10日

テレビ東京系バラエティー番組「むちゃブリ!」の収録。
8時30分過ぎに事務所の車で天王洲のテレビ東京スタジオへ。
入り後、すかさずヘアメイクをして打ち合わせ。

前のブログでも書いたけど、… 全部読む

ドラマ撮影

2007.05.09


5月○日

テレビ朝日系ドラマの撮影で、御殿場へ。
7時30分入りなので、6時前には東京から出発。
車中、慣れない「ベトナム語」のセリフ入れも、さっぱり馴染みがないので、
ちっとも入らず・・トホホ。ベト… 全部読む

ドラマ リハーサル&撮影

2007.05.04

NHK名古屋にて、ドラマの立ち稽古。
初めて会う人ばかりで、ただただ緊張でした。
それでも、久々の名古屋!
遊びじゃないんで、それほど時間はなかったが、とりあえず、少しばかり、
名古屋の味を堪能、どえり… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives