3年A組、再放送

2019.12.28


12月28日

NTVで今年の1〜3月期に放送されたドラマ
「3年A組〜今から皆さんは、人質です〜」
全10話が28日、29日、30日に一挙再放送されることとなった。
大掃除をしようと張り切って早起きしたのに、
テレ… 全部読む

ミルクボーイ!!

2019.12.23


12月23日

M-1グランプリ2019は、またまた見応えたっぷりだった。
史上最多5040組が参加して、勝ち残った最強の10組が激突!
しかも出番順は今年もその場で決まる緊張感たっぷりの展開だった。
ちょうど昼間… 全部読む

スター・ウォーズ

2019.12.22


12月22日

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が
公開初日から大盛況になっている。
ネットで予約しようと都内の映画館の空席状況を検索すると、
この週末はどこもかしこもほとんどの回で“空席… 全部読む

桁違い・・

2019.12.13


12月12日

東京の正午の気温は、なななんと18.3℃でした
おいおいもう師走も中旬になろうという時期になんという暖かさ
日当たりの良いリヴィングに居たら半袖になっちゃうぜ!
まあ、それはオーバーとしても… 全部読む

いよ!千両役者!

2019.12.09


12月8日

2週連続でのジムのサウナにて“ゴルフ観戦”になっちゃいました。
男子プロゴルフツアー最終戦、日本シリーズJTカップ最終日。
サウナで汗出し、すかさず水風呂で汗を流し、そして再びサウナへを
繰… 全部読む

栄冠は君に輝く!

2019.12.05


12月4日

今朝のスポーツ紙の一面に、昭和音楽史を代表する作曲家・
古関裕而さんが「2020年野球殿堂入り候補者」の特別表彰に
ノミネートされていることがわかった。
生涯5000曲ほど作曲したものの中に“野… 全部読む

迷シェフ?

2019.12.03


12月3日

02日にオンエアされたCXの月9ドラマ“シャーロック”で
イタリアンのシェフを演じさせてもらいました。
撮影は、とあるお台場にある?レストランのホールと
キッチンのみで行われました。
真冬並み… 全部読む

言わないでよ・・

2019.12.02


12月1日

女子プロゴルフ界に彗星の如く登場した
“しぶこさん”こと渋野日向子さん。
一年前は無名で獲得賞金はゼロ円
それがあれよあれよと春先から初夏にかけて2勝し、
8月には何と全英女子で優勝を飾り、… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives