おもいっきりDON!

2009.07.31


7月31日

日本テレビ「おもいっきりDON!」生放送!
13時15分あたりから「DODONPA昭和名曲探訪」麻布十番から生中継
とりあえず昨日じゃなくて良かった、今日は涼しかったです。

半田健人さんは、本当… 全部読む

国歌独唱!

2009.07.26


7月25日

日本アメリカンフットボール75周年記念事業、ノートルダム・
ジャパン・ボール2009に参加のため、久々に東京ドームへ。
10時すぎには会場入り、もうブラスバンドとチアガールたちが
綿密にリハーサ… 全部読む

皆既日食

2009.07.23


7月22日

国内の陸地で観測が出来るのは何と46年ぶりということで
凄い盛り上がりを見せていた「皆既日食」の本番日。
もう前日のニュースあたりから加熱報道だった。
あいにくの天気で残念な結果に終わって… 全部読む

高校野球予選!

2009.07.21


7月20日

久々の完全オフ日、全英オープンはシビレタなあ(深夜まで観戦して
しまった)・・たっぷり睡眠をとって、ゆっくりめに起床。
さてさて何をしようか?
とりあえずテレビをつけて、ぼや~っとザッピ… 全部読む

プレミアム・ライヴ!

2009.07.15


7月12日

ちょうど一年前の“今日”は、東京国際フォーラムCで
「J-STANDARD 70's」をやってたっけ。
あの日も暑かったなあ、よせばいいのにジョギングしちゃって、
クラクラ、“君にクラクラ”・・ってなわけ… 全部読む

ファンのみんなへ

2009.07.13


この3年間の間、
悔しかった事、
情けなかった事、
切なかった事、
憤りを感じた事、
数え切れないほどの
揺れ動く気持ちがありました。
しかし、いつどんな時でも、
ファンの温かい声援がありました。
全部読む

最終リハ!

2009.07.10


7月○日

プレミアム・ライヴへ向けての最終リハーサルへ。
いつもながら“鬼の形相”にて車中ヴォイトレをがっちりこなして
都内の某リハーサル・スタジオへ。
ここは、海沿いの通りにあるスタジオで、ちょっ… 全部読む

車中?ヴォイトレ・・

2009.07.06


7月○日

12日のプレミアム・ライヴに向けての「ヴォイス・トレーニング」は
毎日ビシビシ欠かせない!
まあスポーツマンのストレッチのようなもので、ケガの防止だったり、
最適な状態の維持だったり、とに… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives