オ~~懐かしい!

2012.08.30


8月29日

とある撮影にて、都内の閑静な住宅街にある邸宅へ。
玄関、リヴィング、キッチン、庭、どれもこれも記憶がある、
曖昧な記憶の中、ゆっくりと思い出してみる。
お~何と、ここは2007年に半年間に渡… 全部読む

初!さんま!!

2012.08.27


8月26日

高校野球が終わった。
大阪桐蔭は本当に強かった、まさに横綱相撲だった。
またしても優勝旗は“白河の関”を越えず、東北勢の優勝は
お預けとなった。
しかし、光星学院は素晴らしいチームだった。… 全部読む

お墓参り

2012.08.20


8月20日

お墓参りに行ってまいりました。
ロケンローラーでも、「お墓参り」はするのです。
ロケンローラーは、ご先祖様を大切にするのです(誰でもでしょう!)。
朝からピーカンでもう朝から気温は“うな… 全部読む

スポーツ熱狂!!!

2012.08.10


8月10日

ロンドン・オリンピックも残すところ数日
日本選手も連日・大健闘!
昨日は女子レスリングで2つの金メダルを獲得
63キロ級の伊調さんは何とオリンピック3連覇!
48キロ級の小原さんは苦労の末の金… 全部読む

広島・夏

2012.08.07


8月6日

また特別な日がやって来た。
08時台の「のぞみ」にて広島へ。
スポーツ紙はオリンピック・プロ野球・高校野球などの記事で読み
応えたっぷり、さらにDVDで映画を一本見終わる頃に広島着。
同じ車両… 全部読む

掛け持ち・・

2012.08.03


8月○日

毎晩の熱帯夜・・こりゃたまらんです。
エアコンのタイマーが切れると汗だくで目が覚める。
そして、またタイマーを・・
その繰り返し。
眠れたんだか眠れないんだか、疲れが抜けにくいのだ。

全部読む

RSS

Recent Entries

Archives