煙草の値段

2012.01.30


1月○日

ドラマのロケで都内の煙草屋さんへ。
この日も肌を刺すような冷たい風が吹きまくっていました。
もう、たまらんって感じですぜ・・

ところで、そこで見た煙草の値段にビックリ!!!
セブンスタ… 全部読む

天然冷蔵庫???

2012.01.22


1月22日

スタッフからのプレゼント純米大吟醸酒「梵」。
好きな銘柄のひとつ、黒龍が好きということで、同じ福井で人気を
二分しているという銘酒です。
ラベルからしてもいかにも美味しそうな雰囲気を醸し… 全部読む

ザ・タイガース復活!!!

2012.01.20


1月20日

昨日からの冷たい雨が明け方から雪になっちゃいました。
例年より17日遅い初雪とか。
積もりはしないだろうが思ったより勢いよく降ってて寒いのなんの。

18日放送分NHK「SONGS」をVTRにて!
あ… 全部読む

情熱の真っ青な・・

2012.01.16


1月○日

今年の冬は本当に寒いっす・・
これぞ、正真正銘“真冬”なんですなあ。
例年、この時期はわりとゆっくりしていたんだけど
今年は連日のドラマ撮影。

「葬儀屋」さんの番頭役なので、事務所内での… 全部読む

軽井沢!

2012.01.09


1月8日

ドラマの撮影で、何年ぶりかで軽井沢へ。
三連休の中日で、どんだけ混んでいるかと思いきや・・
早朝のせいもあり、東京駅はそれほどの人ではなかった。
これまた何年かぶりで長野新幹線へ。
1時間… 全部読む

01月01日

2012.01.03


1月1日

「新年です!!!」
新年明けまして“ありがとう”ございます。
今年こそは、たくさんの“ありがとう”が言える年になると良いですね!
今年もよろしくお願いいたします。

01月01日で、56歳になっち… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives