こっ恥ずかしい・・

2009.02.26


2月24日

人気番組のスペシャルものの収録で、都内某所にあるスタジオへ。
スタジオ入り後、すぐに打ち合わせをして、15時過ぎから、収録
スタート、2回の休憩をはさんで4時間以上かかった。
ヒエ~長いぜ・… 全部読む

快挙!

2009.02.24


2月23日

第81回米アカデミー賞にて、滝田洋二郎監督作品「おくりびと」が
外国語映画賞を受賞。1956年度に外国語映画賞が設けられて以来、
日本映画作品の受賞は初めての、まさに快挙だぜ!
ちょうど… 全部読む

パイパー

2009.02.17


2月○日

念願の「野田地図」公演を見るために、渋谷文化村「シアター・
コクーン」へ。思っていたより道が空いていたので、ちょいと
スタバへ寄ってから劇場へ。
「野田地図 第14回公演」“パイパー”鑑賞!… 全部読む

甲斐バンド・武道館ライヴ!

2009.02.09


2月7日

甲斐バンドの「BEATNIK TOUR 08-09 THE ONE NIGHT STAND」
最終公演・武道館ライヴに行ってきました。
渋谷から半蔵門線で九段下へ、駅から“同じ期待感”を胸に抱いた
人たちと武道館へ!これがまた… 全部読む

2時間ドラマ・ロケ終了

2009.02.04


1月○~○日

1月上旬から始まった「2時間ドラマ」の撮影が終了!って言っても
それは俺の分だけで、まだまだ全体の撮影は残っているのだ。
そういえば去年も、この時期2時間ドラマの撮影していたっけ。
千葉… 全部読む

スーパーボール&ボス・ライヴ

2009.02.02


2月2日

早朝?(俺にとって・・)8時からBS-1にて、
第43回NFLスーパーボール観戦!
ピッツバーグ・スティーラーズ×アリゾナ・カーディナルス、ともに
激戦を勝ち抜いてのスーパーボール進出!
ディフ… 全部読む

プロ野球キャンプイン!

2009.02.01


2月1日

野球ファンにとって長く退屈なオフシーズンも昨日で終わり。
いよいよ、プロ野球のスプリング・キャンプのスタートだぜ!
これで、今日からのスポーツ・ニュースも見方が変わって
くるってなもんだ… 全部読む

RSS

Recent Entries

Archives